今後の「〜タイトル不明で」について


唐突に終るのもどうかと思ったので、悩みに悩んだ末、先に予告をと思います。

「テーマソングはタイトル不明で」は、原作11巻(爆豪奪還編?)で本編を終了致します。それ以降の展開は、番外編などでの更新になります。あと数話、というわけでもありませんが、私自身「あと◯話で終るよ!」と言っておいて、その通りに運べるかは約束できないので、これだけ。

理由としましては、

・本誌の展開的にヒロインの登場は難しいため

・かっちゃんとヒロインの受難、展開が完全に11巻までの原作沿いで終わってしまうため

の主に2点です。

とはいえ、上記にもある通り、すぐに終るというわけではありませんので、今後も平常通り楽しんでいただけたらと思います。

意外と反響が大きくて嬉しい限りです。光栄です。さすがかっちゃん……恐ろしい子……。さあ、かっちゃんと再会してしまったヒロインはどうなるのか!次回も暴力表現がありますので、苦手な方はお気をつけください!!



2016.09.30