一番くじ


今回の一番くじでかっちゃんタオル当たりました〜〜!!かっちゃん!!かっちゃん!!!!!まさかタオル当たると思ってなかった!

クリアシートは轟くんと出久。最近出久が手元に来てくれて嬉しい!かわいいよ出久!

ラバストは上鳴くんでした!上鳴くんがダブってくれたお陰で、観賞用と付ける用とできました。これはこれで嬉しい!

私の携帯には(色が黒でカバーがオレンジ…ここに緑の小物がくれば完全にかっちゃんカラー)、飯田くんと上鳴くんがついています。かっちゃんのラバスト前回当たったけどつけるのは怖い。

購入店のトイレで忘れ物をするという愚行を働いてしまったので、時間があればもう一回引いてこようかなと思います。どうしても飯田くんのラバストがほしい!かっちゃんが推しだからそりゃ欲しいけど、今回のラバストの飯田くんがかっこよすぎるから飯田くんほしい!


2016.09.11