05 / 03


長編「えんど・えんど・らんど」を1話更新しました


05 / 01


トップに「2周年記念アンケート」を設置しました

お時間あればで構いませんので、よろしければお答えください。


05 / 01


数分前まで色だけ変えちゃろと思ってたんですが、後日に回してもめんどくさいだけなのでガラッと変えました。

爽やかを目指しました


04 / 30


長編「えんど・えんど・らんど」を1話更新しました

公式で心操くんがヒーロー科に移ったら修正します


04 / 29


長編「えんど・えんど・らんど」を3話公開しました

「かっちゃんと普通科の子と普通の話(?)」がコンセプトの第1弾です。第2弾もあります。

「テーマソングはタイトル不明で」よりかは殺伐としてないかっちゃんです。よろしくお願いします。


04 / 20


凍結「無個性あひるの成長」のリンクを修正しました


04 / 12


長編「無個性あひるの成長」を凍結ページに移動しました。
この話に対して何を書きたかったのか、わからなくなってしまったため、これからの更新を断念しました。楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ありません。

凍結ページは、没作品も置いていますが、更新を再開するかどうかは未定です。更新してほしい!と言われるのは大変嬉しいことなのですが、できるかどうかわかりかねますので、ご了承ください。


03 / 15


長編「テーマソングはタイトル不明で」に、番外編「心操くんとその後」を更新しました

心操くんがあやふやに終わっていた(と思う)ので。

無事、原稿終わりましたー!創作活動についてのコメントを寄せてくださった方々、ありがとうございました!


02 / 27


長編「テーマソングはタイトル不明で」を1話更新しました。
最終話です。
長い間お付き合いいただきありがとうございました!

メモにてあとがきあります。


02 / 27



重ね重ねすみません!!
やるやる詐欺になってしまって申し訳ありません。
予定していたカウントダウン企画なのですが、多忙のため中止させていただきます。また、何らかの形で載せます。

楽しみにしてくださった方々、大変申し訳ありませんでした!!


BACK