02 / 04


短編にオーバーホール夢を追加しました

お久しぶりです。生きてます。
更新してないにも関わらず、たくさんのご訪問とコメントをありがとうございます。

オーバーホール夢が書きたかったんですが、最終的に「何だこれ」って思いました。好きな人が嫌いなことを我慢して自分のためにしてくれるって、最高ですよね。


07 / 25


短編、夜嵐夢を更新しました

ずっと書いてみたかった夜嵐くん!恐らくn番煎じの名前ネタです。


07 / 13


お久しぶりです……。
115万打超えありがとうございます……!!

生存報告だけです、すみません。
メールにて、「オカンシリーズの文章ページに次のページにいけるリンクを貼ってほしい」との要望がありましたが、何故かタグをつけても反映されません。改善は試みますので、少々お待ちくださいませ。

近況報告みたいなのを知りたい方はメモにてご覧ください。


05 / 22


ひえっ、

110万hitありがとうございます……!!!


05 / 21


長編「えんど・えんど・らんど」を1話更新しました


05 / 08


長編「えんど・えんど・らんど」を1話更新しました

前回更新分の感想もらえてホッとしました〜!ありがとうございます!えぐるような話ですがよろしくお願いします!


05 / 07


長編「えんど・えんど・らんど」を2話更新しました

こういう話です(´・ω・`)


05 / 06


長編「えんど・えんど・らんど」を1話更新しました

あと、合わないなと思ったので、Episode1のタイトルを変更しました。


05 / 04


アンケート結果をトップページに公開しました
本当にありがとうございました!


05 / 04


アンケートの御協力ありがとうございました!
集計でき次第アップします!


BACK