真夏の怖い話??


†ルーが叛逆地獄に、73柱を集めて、なにやら怖い話をするとの事。
あ、当家のソロモン72柱は、レメゲトン、悪魔の偽王国混ぜた扱いなので、73柱になってます。

まぁ、魔王様、ポツリポツリと怖い話をしだしました。

ルシファー:これはね、私がお菓子食べに、アストラル体になって人間界に行った時の話なんだ…。
暫く民家を歩いていると、ある家に、首から先がない、何かの動物が、逆さまで、柵に沢山ぶら下がっていたんだ。
悪魔としては楽しい光景だけどね、私は気になって、家の中を覗いたんだ。
そしたら、老婆が物凄い形相で、その動物の首を切断していたんだ。
その後ろで、やっぱり老人が、首から下の動物をお湯につけて、毛皮をむしりとって…
フェニックス:ぎゃぁぁぁぁ(大泣)

人型で聞いてたフェニックスが、突然悲鳴を上げました。

フェニ:ルシファー様、それ…それ…っ
ルー:うん。その民家でね、美味しい鳥料理食べたんだ〜(超笑顔)
フェニ:やだぁぁぁぁ〜(逃走)

─────────

†フェニックスをピンポイント狙いの怖い話(笑)

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -