目玉焼きでVSモード


†以前やった目玉焼きバトンを読み返し…
ベルフェとベリスが、これでもまた言い争いを始めそうだなぁ…と

因みに、ベルフェゴールが塩派、ベリスが何もかけない派です。
────────

ベルフェゴール:何もかけないとか、邪道か貴様
ベリス:ふん。若年寄りが…塩分取り過ぎで死にやがれ
ベルフェ:完璧年寄り扱いするなっ!!それに悪魔如きが塩分取り過ぎで死ぬかっ!!
ベリス:はっ…どうだか。清められた塩ならあっさりくたばるだろ
ベルフェ:馬鹿か貴様。上級悪魔が、その程度でくたばるか!!
あぁ…そうかそうか。貴様はそれを恐れて塩分とれないのか。難儀だな(嘲笑い)
ベリス:塩は魔術師にとって必需品だが??あぁ…ついでに昨日の夕飯は天ぷらだったか。塩で
ベルフェ:あぁ分かった。じゃあ味覚音痴なんだな。貴様が
ベリス:その言葉、そっくりそのまま貴様に返す。

─一方で…─

ヴァサゴ:しょーもなっ!!
イニアエス:何時もの事だろう??ところで…ヴァサゴは目玉焼き何派??
ヴァサ:ぼくも、お師匠さんと同じで何もかけない派…かな。目玉焼きはカレーかハンバーグに乗せるのが好きだから。イニアエスは?
イニ:あたしはソース派。天使だった頃、人間界に遊び行った時、マヨネーズとかケチャップとか色々試して、やっぱこれだったんだよね〜
ヴァサ:へぇ〜
イニ:…ねぇヴァサゴ
ヴァサ:ん??
イニ:もうあの二人に、ケチャップたっぷりかけた目玉焼きとか出さない??
ヴァサ:…いいかも。流石に黙って食べるだろうね

────────

†ケンカ止めるのに手馴れた二人(笑)
因みに、他キャラのはこちら

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -