飲み物事情


†自分の好みの影響がモロに出てますが…

・ルー&ミー
紅茶派。ミルクと砂糖は必須。
スティックだと5本、角砂糖だと3個。
でも、相当甘いお菓子が一緒なら、ストレートでも飲める。
それでも高確率でミルクティー
コーヒーも多分飲めるけど、砂糖とミルクの量が倍
コーヒーよりカフェオレになってる

ガブリエル
・紅茶派。しかもミントティーをよく飲んでる
ストレートか砂糖入れるかは、気分次第。
でもだいたいストレート

ラファエル
・基本的に何でも飲む子。
人間界を旅してる事が多いので、「この飲み物だとあの食べ物が合うな〜」と色々考える。
天界に戻ったら、みんなに色々オススメしてる
その土地々でなんでも楽しみたいっぽい

ウリエル
・紅茶派。
ストレートで飲める方。
でも、紅茶よりもスポーツドリンク的なものを飲んでることが多そう

カイリエル
・コーヒー派。しかもブラック
紅茶も飲むけど、出されたら〜程度。ストレートで

アナフィエル
・紅茶派。レモンやアップルなんかのフレーバー系を飲んでることが多い。
普通の紅茶でも、ストレートで飲む派。

アムドゥシアス
・紅茶派。ストレートでハーブ系が多い。
その日のお菓子による。

メフィスト
・紅茶派。しかもかなり甘めなミルクティー。
砂糖の量が、通常でスティック7本、角砂糖5個。
カフェオレは相当甘くないと飲みたくない。
ホットミルクも好き。蜂蜜たっぷり入れる。
ココアも好き。チョコシロップを問答無用で追加投入

パイモン
・紅茶派。レモンティーを飲んでることが多い。
直前に、ルーから出された、恐怖の激甘シロップミックスを飲まされる事があるから、ストレート派になった

ベルフェゴール
・緑茶派。
紅茶やコーヒーを出されても、頑として飲まない。アイラブ緑茶状態(笑)
そしてお茶菓子は最中や練りきりなんかの和菓子がいい。

ベリス
・烏龍茶派。
でも、出されたら紅茶もハーブティーならストレートで飲むし、コーヒーも砂糖とミルク入りで普通に飲む。

ヴァサゴ
・基本的には、出されたらなんでも飲む。
でも、緑茶を飲んでいて、ベリスに嫌な顔されるから飲み辛い。
紅茶、コーヒーには砂糖入れる派。ミルクはその日の気分

プルフラス
・ジュース派
王の影響で、紅茶は、ミルクティーなら飲める。クラナドがコーヒー飲んでいて、真似して飲んで、苦すぎてダメだった。かなり甘めのカフェオレなら飲む。
でも、ココアやホットミルク、蜂蜜レモンやオレンジジュースが好き。

クラナド
・コーヒー派。ミルクと砂糖は入れる。
ブラックでも飲める。
徹夜した朝なんかは高確率でブラック。


†長々…
まぁざっとあげてこんな感じですかね。
うちの子ら、お茶の時間は何かと大事にしてます。
睡眠よりお茶の奴もおるしねぇ(笑)

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -