お皿の上(笑)


†脳内で、幼稚園児なルーが遊んでおりました。
周りにはいつも通り、パイモンくん、アプティちゃん、ロアくんがいました。

───────

ルー:今日はお店屋さんごっこね〜

ロアくん、この時点で嫌な感じはしてたんです。

ルー:えっとねぇ〜、アプティは、アイスクリーム屋さんね
アプ:うん!
ルー:で、ロアがドーナツ屋さん
ロア:うん!
ルー:でパイモンがタワシ屋さん
パイ:……(なんで??なんでいつもタワシなの??)
ロア:…(やっぱり)…ルシファーくんは??
ルー:私はね〜まだヒミツ〜(にっこり)

さて、みんなそれぞれ準備にかかりました。
パイモンくん、悩んだ末に、お掃除棚と水道からタワシを取ってきました。
戻ったパイモンくん、とんでもない現場を見てしまいました。

ルー:フェニックスはね〜、鳥さんになって、お皿の上ね

言われるまま、鳥になってお皿に乗ったフェニックスくん。

パイ:…ルシファーくん…何屋さん??
ルー:私ね〜鶏肉屋さん(超笑顔)

ロアくん予感的中、パイモンくん、アプティちゃん固まる
フェニックスくん、その後お部屋の隅っこで泣いてました。

────────
†因みにその日の給食が唐揚げで、サタナ先生が相当焦りました(笑)

prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -