オリキャラ自己紹介バトン…その2


†ベリアルにご指名です。

創作キャラなり自己紹介バトン

オリキャラになりきって答えるバトンです。



・お名前をどうぞ。
ベリ:悪魔六軍将の一人、ベリアル

・性別と年齢を教えてください。
ベリ:性別は男。年齢なんて、関係ないでしょう??

・一人称は。
ベリ:僕だね

・職業は。
ベリ:悪魔軍を率いてる。みぃんな僕の言う事素直にきいてくれるよ♪

・お住まいは。
ベリ:一応反逆地獄に自室があるけど…邪淫地獄に入り浸ってる事多いね。あそこにいる子たち、結構可愛いんだよねぇ〜♪

・身体的特徴等を教えてください。
ベリ:これと言って無いかな??

・趣味や特技はありますか。
ベリ:ふふっ♪趣味は裏的調教。特に、純粋無垢な子が壊れていく様って見応えあるよ(ニヤリ)
勿論、最初っからMな子も大歓迎だけどね♪

・今更ですが種族は。
ベリ:見ての通り悪魔だよ

・作品中に戦闘シーンはありますか。ある場合、武器等はお持ちですか。
ベリ:そりゃあ…軍持ってるからね。普通に戦うし。武器は槍。毒槍ロンギヌス・お好きな物、事を好きなだけ出してみてください。
ベリ:かっわいい男の子やMっ子男の子は好物だね。そこに片思いや恋人持ちだったら尚良いね。ますます僕のモノにしたくなる♪

・苦手な物、事はありますか。
ベリ:あ〜…女の子は趣味の対象じゃないんだよねぇ。話す程度??

・恋人はいますか。いない場合は異性のタイプを教えてください。
ベリ:いない。興味ないし。異性は論外だし…

・同じ作品の中のキャラとの繋がりを自分なりの視点で紹介してください。何人でも構いません。
ベリ:オルニアスとは良くつるんでるね。趣味が合うから、妄想記述帳なんての作ったし。行為対象じゃなくて悪友。
で、軍仲間は軍仲間。
メフィストちゃんやベリスちゃんは調教し甲斐あり。

・あなたの声のイメージを作者から聞いていますか。
ベリ:……どんなイメージ??
海:低いようなそうでもないような感じ

・イメージソングなどは。
ベリ:なに??
海:月光。あのベートーベンのやつ
ベリ:クラシック??
海:うん。あと、Black/matrixのサントラのInner Lifeベリ:暗い曲なんだ??
海:暗い…つか黒くてドロッてした感じの曲

・あなたを漢字一文字で例えると。
ベリ:鬼??「鬼畜」の「鬼」

・作者や友人等に何か言っておきたいことはありますか。
ベリ:今のトコロないね

・ありがとうございました。次の方にバトンタッチしてください。
ベリ:粗方回っていたからね。フリーにしとく

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


†ベリアル…発言がギリギリだよ……

prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -