テスト前の意気込み〜ハスディエル編〜


†お次ははっすん。

テスト意気込みバトン(`・ω・´)!



定期テストの意気込みを語り
モチベーションに繋げましょう(^^)



*明日の教科は?
→国語、社会、数学


*それぞれの目標点、そのための勉強は?

・科目名→国語
・目標点→100
・勉強は何すんの?→えっと〜、まずプリントちょこっと見て、漢字覚えて、山カンで教科書ちょこっと見る…かな


・科目名→社会
・目標点→100
・勉強は何すんの?→歴史は語呂合わせで覚えて、地理はやっぱり山カン働かせて教科書見る


・科目名→数学
・目標点→100
・勉強は何すんの?→計算ミスしない…かなぁ


お疲れ様でした(´∀`)
頑張ってね☆☆


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

†やっぱり目標点が100(笑)
1日で詰め込み勉強型…

ラジ:類は友を呼ぶって言うけど…ほんとだね。100とか、君たちほんと無謀…っていうか、ある意味尊敬するよ
ハス:だっ…だって100点は無理でも80点くらいはいく自信あるもん!!
ラジ:へぇ〜。ま、頑張れば??無理だと思うけど

†うーちゃんと仲良く補習してるはっすんの姿が容易く浮かびます(笑)

prev / next
[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -