オリキャラでオリキャラに質問バトン!7…その2


このバトンは、指定されたオリキャラで他のオリキャラに質問をしてもらうバトンです!
質問はキャラの口調に直して下さっても大丈夫です!

例)質問内容→見ていて飽きないものと言えば?
キャラA「見ていて飽きないものと言えば?」
キャラB「俺の顔」

オリキャラ達にドンドン会話させちゃって下さい!
それでは、どうぞ!

指定→「クラナド」が「プルフラス」へ


1、クラナド:プル、自己紹介出来るかな??
プルフラス:うん。プルフラスだよ。一番下の悪魔

2、クラ:有難う。じゃあ、僕の紹介お願い出来るかな??
プル:うん。えっとね、お名前はクラナド。プルのマスターだよ(にっこり)
クラ:有難う。はい(にっこり笑って、砂糖漬けの花を渡す)
プル:えっへへっ(にっこり)

3、クラ:じゃあ、見ていて飽きないものは何かな??
プル:ん〜とね、お花のお菓子と、お庭のお花と…あ!!パイモン様も面白いよ??
クラ:……うん???パイモン様って…72柱の第9位の???
プル:うん。よくね、笑ったり泣いたりしてるよ〜
クラ:表情がよく変わる悪魔…って解釈でいいのかな??
プル:パイモン様、堕天使だよ?
クラ:…そうだったね
プル:今度マスターも呼んでみればいいよ
クラ:出来たらね(上級悪魔に入るもんなぁ〜ι)

4、クラ:プル、うんざりしている事ってあるかな??
プル:うんざり???
クラ:そうだなぁ…簡単に言ったら、毎日同じ事が続いて嫌になる事…かな
プル:それはないよ。プル、毎日楽しいもん(にっこり)
クラ:そっか。それは良い事だね
プル:うん

5、クラ:じゃあ、好きなお菓子は…ってこれはお花のお菓子だね
プル:うん!!!プル、おじいちゃんが作ってくれたのも、マスターが作ってくれたのも大好き!!

6、クラ:じゃあ、嫌いなお菓子ってあるかな??
プル:ハッカのアメはいや〜。なんかスースーするの
クラ:あぁ〜。分からなくもないな
プル:マスターも嫌いなの??
クラ:う〜ん…そこにあったら食べるけど、自分から進んで食べようって気にはならないかな
プル:ふ〜ん…

7、クラ:じゃあ次の質問な。雷は好きかな??
プル:ん〜…わかんない。堕天使はみんな、いや〜って言ってるけど。プルは好きでも嫌いでもないよ
クラ:そっか。じゃあプルにとっては普通なんだね
プル:うん

8、クラ:プル、地震の原因ってなんだと思う??
プル:あ!!プルそれなら知ってる〜!!!魔王様が怒ると、地震が起こるんだよねっ!!!(にっこり)
クラ:!!?えっ…と〜…ι
プル:違うの??
クラ:…うん。ちょっと違うかなιって言うか、そんな事誰から聞いたの???
プル:魔王様だよ
クラ:えっ???
プル:魔王様がそう言ってたから
クラ:そ…そうなんだ(一体地獄ってιιι)

9、クラ:「夢」と「目標」の違いってなんだと思う?
プル:ん〜…わかんない
クラ:だよなぁ〜…
プル:マスターは分かる??
クラ:そうだなぁ…夢は72柱を呼び出してみる…で、目標はソロモン王みたいな魔術師になる…かなぁ
プル:マスターも絶対、おじいちゃんみたいになれるよ!!
クラ:ははっ。有難う

10、クラ:えっと…僕と同じお墓に入ってくれる?
プル:そんな事言っちゃダメっ!!!プル、マスターとまだ一緒にいたいもんっ!!!(半涙目)
クラ:あ、うん大丈夫。この紙に書いてあっただけだから。なっ(笑ってプルの頭を撫でる)
プル:ぅ〜っ
クラ:さっ、次の質問いこうな

11、クラ:宇宙と交信はできるかなぁ??
プル:プルは出来ない…。マスターは??
クラ:僕も無理だね
プル:でも、出来たらかっこいいよねっ!!!
クラ:そうだね

12、クラ:最近凝ってる…え〜と…はまってるものはあるかな?
プル:えっとねぇ〜お花のお菓子!!ずっと大好きなの(にっこり)
クラ:プルらしいね

13、クラ:じゃあ、無も知らない事って幸せなことだと思うかい??
プル:…わかんない
クラ:そうだよなぁ〜。じゃあ次の質問いこうか

14、クラ:誰かを好きだって叫んでみてくれるかな??
プル:うん!!プル、おじいちゃんとマスター大好きだよ〜っ!!!(にっこり)
クラ:あはは。有難う

15、クラ:この世で一番儚いものってなんだと思う??
プル:んと…んと…すぐなくなっちゃうものだよね??
クラ:うん。それで大丈夫だね
プル:あのね、シャボン玉。すぐなくなっちゃうの
クラ:膨らんでも飛ばない時とかあるもんなぁ

16、クラ:「現実」という言葉を言い訳にして……って、さっきから難しい質問ばっかりだなι次の質問いこうか
プル:うん

17、クラ:昨日はいい天気だったかな??
プル:うん!!プル、お外でどんぐり拾ったよ(にっこり)
クラ:沢山拾えた??
プル:うん!!
クラ:そうか。良かったな〜(にっこり)

18、クラ:昔に戻ってみたい??
プル:おじいちゃんに会えるなら、戻りたい。その時はマスターも一緒ね!!おじいちゃんと、いっぱいお話すればいいよ
クラ:そうだね。色々教えて貰いたいしな

19、クラ:これで質問は終わりだって。またあったらやってくれるかな??
プル:うん!!!難しい質問いっぱいだったけど…楽しかったもん(にっこり)

20、クラ:じゃあ、本当に最後の質問な。次に回したい人とキャラっているかな??
プル:でも、みんな忙しいよね??
クラ:そうだね。前答えちゃってたりする人もいるし
プル:どうしよう…
クラ:プル、そんな時はな、「自由に持ち帰って下さい」って言えば良いんじゃないかな??
プル:そっか!!!じゃあ、自由に持ち帰って下さい(にっこり)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

†やっぱりこの二人はほのぼのしてますね〜(^^)
プルが元気いっぱいで。

そしてパイモンがルーによって遊ばれてるという事実と、「地震の原因は自分が怒るから」だとまだ信じているであろうド天然魔王様が浮き彫りになっているこれ(笑)


prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -