【豹変バトン】


指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。


指定:アムドゥシアス

アムちゃんで指定頂きました☆
アムちゃんの好相手は専らルシファー。
恋愛とかでなくて敬愛。
あと、メフィストやパイモンも好き。
軍仲間も、ベリアル以外なら好き。
予知者師弟は面白いから好き。

嫌相手はオルニアス、ベリアル、ガープ……
つまり当家の三馬鹿トリオ(マテ)

1:みつめられる
好→………///(無言で赤くなる)

嫌→じろじろ見ないでいただけますか(既にスタッフスタンバイ)

2:頭をなでられる
好→……///(やっぱり無言で赤くなる)

嫌→……(無言の撲殺)

3:甘えられる
好→どうなされました??(無表情だけど、口調は柔らかい)

嫌→……(無言の…以下略)

4:二人きりのディナーに誘われる
好→私には勿体無きご行為…光栄でございます。(そしてディナー用の服を用意しに行く。相手の分も絶対用意している)

嫌→何故、あなたとディナーに行かなきゃいけないんですか(睨みつけながら言う)

5:煙草の煙かけられる
好→…お煙草もほどほどになさって下さい(相手の身体を気遣って)嫌→……(スタッフで殴った後にテュルフィングで串刺し)

6:抱きつかれる
好→…あ…あの……///(動揺すると思う。そしてやっぱり赤くなる)

嫌→……(振り払いざまの撲殺攻撃、そこからテュルフィングで突き乱打。コンボが軽く100hitはいくと思う←)

7:突然キスされる
好→………////(何て言ったら良いか解らずで、とにかく赤くなってる)

嫌→…(もう軍総出でそいつを消しにかかる)

8:「今日は帰さない」
好→では、歌を紡ぎましょうか(とりあえず歌い出す)

嫌→私は勝手に帰りますので。(相手を殴り飛ばして気絶させた後で)

9:「消えて」
好→…そうですか。失礼致しました。(少し寂しそうに言って、深くお辞儀してから立ち去る)

嫌→あなたが消えればよろしいでしょう?(そして相手を半殺しにする)

10:手を握られる
好→…///(やっぱり無言で照れている)

嫌→握られる前に殴り飛ばす。

11:急に殴られる

好→私、何かよからぬ事をしましたでしょうか…(とりあえず聞く。で、ルーは「ううん。してないよ。ただ、殴ったらどんな反応するのかなぁって思って」って超笑顔で言う。アムは、それを聞いて「ぁ、いつもの事ですね」って流す)

嫌→よい覚悟ですね(問答無用で倍返し)

12:「おごってあげる」
好→…なにか良い事でもありましたか??(聞いて、遠慮なくおごってもらう)

嫌→結構です(すっぱり言い切る)


反応がみたいキャラ

ご自由で〜

------------------
エムブロ!バトン倉庫mblg.tv
------------------

†ルーの悪ふざけを「いつもの事」って流せる上級悪魔達の精神の強さ(笑)
あと、予知者師弟とイニアエスも流せそう。

prev / next
[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -