旧・語り兼自分用メモ

屋台も値上がりしてた……
2023/09/26() 02:13

†日曜日、地元のお祭りに行き、次の写真展に出す写真を撮ってきました。

まぁ……ただね、私は思った訳だ。
「テーマ『夜』で花火って、まぁ……ありきたりだよね……」と。

という事で、あるフィルター(というかペーパーグラス)を使って、文字通り「スターマイン」にしてきました。
「速射連発花火」の事じゃなくて、本当に文字通りの『スターマイン』(笑)
まぁ……写真展に行ったら、またここで公開します。

個人的なテーマは『EndlessDream〜summer』で。
……。学生の頃、BMSプレイヤーだったからな。この曲と『Felys』は今でも神曲だし、このアーティスト達が本家に行ったのは、本当に嬉しかった。うん……

まぁ…そんな夏(もう秋だけど)で夜な物が撮れたので、満足(*^^*)

へへ……この写真もA3で見れるのが楽しみだ(*^^*)

で、タイトルの話。
リンゴ飴好きだから、それ欲しくてこのお祭りでは毎年買っているんですが……
去年まで500円で買えていたのに、今年は700円という値段にビックリしました。
「物価高の影響がここにも」……と。
他にも、焼きトウモロコシ、はし巻き、肉巻きお握り、グルグルポテト……総じて去年より値上がり……

それでも、屋台巡りは楽しかったし、美味しかったし……
お祭り会場は、移動が困難な位、人で溢れてたし、どの屋台も長蛇の列だったんですがね。

……。
なんだかんだで、楽しんでいました。
良いストレス発散でした(笑)

prev/next

[top]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -