new | ナノ

new

2018 14th January 11:25

引き続き、サイトをプチ改装しました。

2018 9th January 00:34

ちょっとだけサイトを改装しました。

2017 31st December 21:07

皆さまお久しぶりです。放置していてすみません。針ポタ子世代編更新しました!

仕事が忙しかったり、他ジャンルに浮気したり、針ポタ主人公と執事の先祖がほとんど首なしニック(生前)と戦乱の中世イギリスを駆け抜ける話とかをぼんやり考えていました。。

今後も亀更新ですが、どうにか続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

よいお年を〜

2017 17th April 20:23

針ぽた子世代編に1話。
またもや放置していてすみません。

拍手、コメントありがとうございます。ありがたく読ませていただいております。

今後ものろのろ更新ですが、細々と更新していきますのでよろしくお願いいたしますm(._.)m

2017 22nd January 13:33

針ぽた子世代編に1話。

お待たせしましたー!放置していてすみません…。。
セドのターンです。

放置していた間、拍手やコメント下さった方、本当にありがとうございました。お返事出来ず申し訳ありません。ちゃんと読ませて頂いております!

またしばらく更新に時間がかかるかもですが、引き続きよろしくお願いします。

2016 1st August 00:03

針ぽた子世代編に1話。

狼さんのターン。次回はセドのターンの予定です。

2016 5th July 21:40

ながらくお待たせしてしまい、また、いただいたコメントにもお返事できておらず大変申し訳ありません。とりあえず復帰したいと思います。これからは、のんびり更新でやっていきたいと思います。

針ぽた子世代編を1話更新しました。復帰早々オリジナルストーリーですみません。。

2016 17th January 02:15

diaryにて拍手お返事です。

2016 17th January 02:07

トップを改装しました!

2016 6th January 22:25

針ぽた子世代編に1話。

ようやく書けた…ちゃんと書きたいことが事前にまとまっていないのが時間のかかる原因です…書けた!と思っても、読み返すと、書き忘れたことを思い出すんですよね。

次回はシリウス侵入時のアリバイが証明できないどうしよう、な主人公の話…かな?

≪ |
[top]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -