12/31 01:13  

いよいよ今年ももう終わりですね。
忙しさにかまけて掃除をこまめにしていなかったもので、大掃除がもう大変です;;
しかし服を呼び込む為にも一生懸命ピカピカにしました。
まだ少しやることを残しているものの、8割終えたと思ったらこんな時間です。

色んなことがあった年でした。
来年も3日から働く社畜は辛いですが、小さな楽しみを大事にしつつ頑張って行けたらいいなあ。
明日は午前中にやるべきことを全て済ませて、お昼頃時間があれば年内最後の更新をしたいと思います!
出来なかったらすいません!!

ではでは、ぜひ良いお年をお迎えください^^



12/19 07:07  

グランプリファイナルが終わって、いよいよ全日本ですね!
12月も半分が過ぎて、これから大掃除に追われて行くのだろう・・・やだやだ

私は、フィギュア好き+冬生まれということもあってか、この季節が大好きです^^
夏とは違ってカラッとした空気のおかげでイルミネーションも綺麗に見えたり、クリスマスや新年とお祭りモードの世間の空気も大好きです。
本当に、この憎い寒冷蕁麻疹さえなければっ・・・くっ!!

あー、どこかに綺麗な美青年落ちてないかしら。



12/5 06:46  

いよいよもうすぐグランプリファイナルですよおお!およよよ
フィギュアスケートオタクとしてはドキドキわくわくハラハラする師走です。

もう最近は男子が熱くてみんな4回転ばんばん跳んだりすごいよっ!

最近ではミツロウさんアニメまでやってますよね。これでフィギュアファンが増えるといいなあ。
綺麗なアニメで見ていてうっとりしました。しかし狙いすぎてる感が否めない・・・むむむ

いつか立海メンバーでフィギュアスケートの長編をやってみたいのですが、需要がないのかもしれない感・・・それに書きたいことを全て表現できる文才の無さ・・・一辺倒なボキャブラリー・・・
様々な問題を目の前にぐぬぬぬぬと一人妄想してはポヘエと口から変な煙を出して挫折する繰り返しです。

でも・・・いつかっ!!



12/5 06:36  

ブログはじめてみました!
ここでは管理人の下らない日常や、小説のネタのメモ代わりに更新して行こうと思います。

LOGではシンプルに更新報告だけを載せれていけたらと思います。


prev | next