2018/08/12 - 私事で

私事でおよそ1ヶ月ほど、ネット環境から離れますので、こちらを少し留守にいたします。いただいた拍手やお言葉へのお返事が遅れてしまうと思いますが、いつも喜びを届けてくださる皆さまへの感謝、ぜひゆっくりお返しさせてくださいませ。いつもありがとうございます。 

2018/07/27 - 盛夏

酷暑が続いて、茹だるようとはまさにこのことです…
7月の後半戦も終わりが見えてきましたが、皆さん、この暑さに体調を崩されないよう、くれぐれもお気をつけくださいね。
水分補給、栄養補給、アイスの食べ過ぎに注意です。関係ありませんが、私はサクレのレモンが大好きです。一番好きなのは、やっぱりハーゲンでダッツなラムレーズンなのですが。
 ...more

2018/07/13 - 更新予定

ちょっと間に合わなさそうなので更新予定を変更しました。
焦ってもうまくいかないので、のんびりおおよそでやってます。トップの予定日はかなりおおざっぱなものだと思っておいていただければ嬉しいです。 

2018/07/04 - 海賊の夏

夏期休暇の見通しが立ったので、ようやく夢の国旅行の予定を入れることができました…!
8月の最終週に滑り込みで一泊二日を満喫して参ります。今から楽しみで仕方ありません。もうかれこれ何年ぶりでしょうか!
船長をこの目に映して立っていられる気がしません。

追記は、DMTNTのネタバレも含むメイズランナーの感想です…ううう
 ...more

2018/06/29 - 大雨と蛸の船長

すごく蒸し暑いです…夏、まだ本番じゃないのに…
今日はタイムリーにどしゃ降りでした。バケツをひっくり返したような雨音を聞きながら蛸船長について思いを馳せていました。追記にぐだぐだ書いています。
そうだ、半夏生がくればタコ飯の時分ですよ、みなさま。楽しみですね。美味しく食べましょう!
 ...more

2018/06/24 - 映画三昧

MCUシリーズとか、ヒーローアクションものの映画を好んで観ます。赤い傭兵さんの前作も観て、今作を楽しみにしていたのですが、残念ながらまだ観れていません。
今作は4D版があるそうですね。引っ越す前は近場の映画館にそんな設備はなく、せっかくなので4Dで観たいのですが、漏れなく吹き替え版なので悩んでます…。DVDを待つことになりそうです。
 ...more

2018/06/17 - 梅雨ごもり

梅雨は悪天候が多くて、室内で過ごしがちなアメンボです。でも雨音を聞きながらゆったりまったりするのも、幸福指数がうなぎ登りな気がして素敵ですよね。カフェオレを淹れて、読書なんてしたら最高です。休日でないと無理ですけれども…
そんな緩やかな時間によく聴いているのですが、別野加奈さんの歌の曲調と歌詞がとてもうつくしくて好きです。お勧めなので、機会がございましたらぜひ。思わずそれになぞらえたお話を書きたくなるかもしれません(笑)
 ...more

2018/06/13 - 林檎船長!

見ました!KH3のトレーラー!楽しみすぎます。しかもMIのステージもあるんですね?ランドールの登場を強く強く希望します…!
もうひとつ楽しみなデスストの新トレーラーも公開されて、凄くわくわくしています。こちらのゲームは随分前に、マッツおじさまがリアルに動くと知ってからずっと待ち焦がれていて。
どちらもps4ですが、実は持ってないので、お金を貯めなくては!大変楽しみです。
 ...more

2018/05/31 - 予定日

およそ一週間周期で、また更新予定日を掲げておこうかと思っています。
実は、更新予定をトップで告知するのは、ここを作る前から敬愛していた夢サイトさまを見習ってのことなのですが、これは素晴らしい体制だと思います。その日を楽しみにしてくれる方もいらっしゃるかもしれませんし、なにより私のためになるんですよね。たくさんやりたいことがあるのに、予定を組まなかったばかりに、だらだらして結局達成できないのは悲しいし悔しいですから。 

2018/04/22 - クレマチス

この前まで住んでいたところに咲いていた、紫の美しい植物がクレマチスだというのだと今さら知りました。花言葉には「旅人の喜び」というのがあって、確かに旅の途中見かけたら嬉しくなるような、大きくて美しい花だったなあと思います。またあの地に足を運ぶとき、同じように見かけたら…あるいはこの新天地で思いがけず出会えたら、きっと私を喜ばせてくれるでしょう。
 ...more
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -