2018/12/09 - 令和はじめ

ご無沙汰しております、アメンボです。気づけば年も明け年号も変わり2019年も折り返しですね(やばい)
Twitterを開設してからというもの、そこで呟くことで生存アピールが達成されてしまいついサイトの方をほったらかしにしてしまっていました。申し訳ありません…。
近況なのですが、最近日本刀に心を奪われておりまして、何らかの文章で昇華したいなーと考え続け何も手につかない日々です。
言わずと知れたとうらぶの話なんですが、一大ジャンルゆえに新参者の私などが細々と書かなくても素晴らしい作品の数々がすでにあるわけですよね。その膨大さに足がすくんでまだろくに神々の作品に触れられてないです。しかし読んでいただくためのものというより、私が自分なりにゲームに触れ、彼らに触れる中で感じたことや解釈などを忘れずにいるためにかたちにしておきたくて。
ちなみに作品ページだけはテンプレートサイトさまにお世話になって完成済みです。毎度のことながら作品ページが出来上がるともう完結まで書き上げた気がしてしまうのなんでなんでしょうね?
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -