2018/11/06 - 車とスーツはイタリアが好き

11月に入って、早いもので明日は立冬ですね。時間の経つのはあっという間です。
秋の催しが過ぎ去ってゆき、冬の影を感じ始めました。朝には冷たい霧が出ておりますし、書店にはこじんまりとしたクリスマス向きの絵本コーナーができました。お鍋とおでん、コンビニの肉まんが身に沁みる季節ですね。冬支度はどうか万全に、温かくしてお過ごしください。

追記はネタバレ無しのワイスピと車の話です。
今さらのようにワイスピを履修したアメンボですがまんまとデッカードにやられました。先ずもって7が格好良すぎたのと8が愛しすぎたので完全にノックアウトされ、彼ならどういうお話が書けるか悶々と考えています。ワイスピ、ほんっとうに車とアクションがカッコよくて、面白いのでステイサム氏に関心がなくてもぜひ観てほしい…6、7、8あたりがオススメです…!!!

その影響で外国の高級車を調べ始めました。個人的にはジャガーやランボルギーニなどのイタリア車がすごく好みのフォルムです。流石目玉が飛び出る額なだけあって、内装からホイール、エンジンまでもが洗練された美しいデザイン。これを惜しみなく破壊する背徳感ははかり知れませんね。お気に入りのブランド(メーカー?)や車種がある方、こっそり教えてくださったらとても嬉しいです。全くの無知なのでもっと知りたい。車のこと。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -