2018/09/13 - 素晴らしき海

トップページの予告が8月を予定したままで大変申し訳ございませんでした、帰還しましたので変更いたしました…
何年かぶりに夢の国へ行ってきました。追記で長々と余韻をそのままに書き並べております。
そして息つく間もなくやってまいりますね、ハロウィンが!店頭に並ぶお菓子が軒並み仮装していて思わずぎくっとしました。今年もまたイベントものの短編を書きたいですし、まだ書けていない悪役の方々の話も書きたいな。
今回の旅行ですが、前に来たときの記憶は無いに等しくて、まるで初めて訪れたかのように終始大興奮で楽しめました。
まず海へ行って早々に蛸サンドを買いまして、その美味しさに目を見張りました。エビがプリプリで大変美味しかったですし、そこへたどり着くために乗り越えなくてはならないレタスの波がまるで彼の心のようだとかなんとか、ちょっと興奮で頭をやられて宣っておりました。
そしてゲトウェの抽選なのですが、なんと当選いたしまして!念願の!生船長二人を!最前列でこの目に焼きつけて来ることができたんです、命日かと思いました。もう本当に幸せで、そしてまた目の前でコミカルかつアクロバットなショーを繰り広げる海賊の皆さんがすごく格好良くて…終了後は着衣泳してきたような有り様でしばらく放心状態でした。あんなに楽しい修行なら毎日やりたいです…。
良い汗を流したところで、〆に林檎サンドを買い求めて堪能いたしました。林檎船長を象徴する食物を頬張るってちょっと多幸感と背徳感でおかしくなりそうでしたが、サンドイッチの美味しさが繋ぎ止めてくれました。カレーチキンとリンゴジャムって合いますよね、とても美味しかったです。

陸ではカリブの海賊に三回乗れて、ミッシェル号とシャルロット号、イザベラ号のお世話になりました。話は逸れますがこういう乗り物のお名前が一隻ずつ違うのも凄く好きです。制覇したくなってしまいます。繰り返し乗ってどうにかジェフリーさんの英語を聞き取ろうと努力したのですが、毎回ゴキブリ呼ばわりが聞こえた時点で舞い上がってしまってダメでした…

思い返せばキリがなくて、この辺りで終えますが、本当に楽しかったです。少々遠くてなかなか来られませんが、ハロウィン期間中にどうにかしてもう一度行きたくて、絶賛画策中です。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -