update



▽更新
悪食にお話を一つ追加しました。
そして悪食にも名前変換機能を付けていた割には変換フォームの設置をさっぱり忘れていたのでそちらも追加いたしました。
大変申し訳ありませんでした。


追記
2014/10/19 22:50


▽更新
cp部屋にインゴちゃんとエメットちゃんのお話を一つ、短文部屋にニャオニクスのお話を一つ、悪食にお話を二つで計四つのお話を追加しました。



追記
2014/07/14 13:56


▽更新
cp部屋に一つです。
今回はまさかのクダクダとか同一人物なので注意喚起させて頂きます。とても危ない。

鏡の国はほら、片手に収まる極大迷宮であります。


2014/05/12 13:40


▽更新
CP部屋に一つです。クダリちゃんとアイアントのお話です。
誰も助けてくれなかったから、誰も幸せにしない。


2014/04/25 10:47


▽更新
cp部屋に一つです。オノノクスとノボリちゃんのお話。
このサイトの趣旨的には間違って無いんですがとっても危険物なので珍しく閲覧注意を促してみます。

沼の底に沈む鎖の色はきっと黒。


追記
2014/03/26 23:03


▽更新
cp部屋に一つ。エメットちゃんとクダリちゃんの何か眠たいお話。こちらはエメクダアンソロさんにリコピン名義で提出させて頂きました。
眠るのかはて夢であるのか。非常に虚ろであります。


2014/03/01 10:48


▽更新
カプ部屋に一つです。
インゴちゃんとエメットちゃんのお話。
高校時代に書いたののリメイクでした。
林檎嬢の浴室イメージ。

洗って切って水の中。呼吸器官は侵される。


2014/02/03 17:22


▽更新
明けてますねおめでとうございます。

cp部屋に一つです。今回はサブウェイマスターのノボリと海外サブウェイマスターのインゴのお話です。
Love is blind.妄執はやがて暗幕にすらなるのです。


2014/01/29 22:20


▽更新
cp部屋の開通とお話を一つ追加。こちら海外マスとサブウェイマスターとのカップリングです。ゆらりゆうらり白昼夢。

はじめにへの追記をいたしました。
お目通しをお願いします。


2013/12/02 02:29


▽更新
メインページにpict追加しました。
最近さっぱり文章が書けないので、ついったにあげた絵を晒しておきます。
アナログばっかりの残念クオリティですがお付き合いください。


2013/07/06 17:46


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -