2016/04/07:Thu
ガラリと雰囲気を変えてみました

ゆっくりと回るカウンターに胸を温かくさせていただいてます

これからも、どうぞよろしくお願いします

不便等ありましたらinfoにてご連絡お願いします






2013/11/23:Sat
 
今年も残り少なくなりました

今日はお題を5題追加しました

よろしければご覧になってください
 






2013/03/27:Wed
 
お題を10題追加しました

今回はあえて長いままのお題も含めてます

少しの反骨精神を添えて(笑)

よろしければご覧になってください^^






2012/07/22:Sun
 
お題を10題追加しました

よろしければご覧になってください^^






2012/02/20:Mon
 
お題を10題追加しました

よろしければご覧になってください^^
 






2012/02/05:Sun
 
今朝方、完成したバーナーについてですが

こちらの不手際でバーナーをお借りしたサイト様がうまく表示できていないことが分かり、さきほど訂正させていただきました

本当に申し訳ございませんでした

お借りした素敵サイト様はフリー素材Piece様になります


あとバーナーの注意事項(直リンク禁止)も追加させていただきました


まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします






2012/02/05:Sun
 
夜な夜なバーナーを作ってみました

実は初バーナーでして^^;

イメージ通りのものがなかなかできなくて、

試行錯誤の末、3時間かかりでやっと完成しました

長かった……

でも楽しかった(*´▽`)♪

もし表示に不備がありましたら出来る限り対処しますので

連絡おねがいします^^
 






2012/02/04:Sat
 
お題サイト、はじめてみました

よろしければ覗いてやってください

質問などいただいたメッセージはなるべく早く、

こちらの方でお返事させていただく予定です


あと、こういったサイト運営に不慣れで

閲覧に不備がありましたらお名前は「…(゚д゚)」でも構いませんので

メッセージにて教えていただけると助かります


ゆるーい感じでしていこうと思ってますので

お気軽にどうぞ^^




prev * next