匿名子さん
2014/03/05 22:13
返事が遅れてしまい申し訳ございません!
初めまして、管理人です^^
当サイトのテンプレートを気に入っていただけたようで何よりです。お褒めの言葉もありがとうございます!

アクセス交換機能についての私の発言、なかなか毒々しく、言い過ぎ表現だったのではないかと思っていて、正直どなたからか怒られてしまうのでは、とビクビクしていたのですが、同じような考えを持っている方にお会いできて光栄です。

ナノ側の注意書きが少ないのもどうかと思いますが、検索避けをしている意味を考えて「参加したらマズイやつだよなぁ」くらいには気付いてほしいと思っていました。
現在ナノサポートの要望掲示板で、アクセス交換機能の説明書を詳しくしてほしい、という要望が上がっています。もしこれが上手くいけば、分かってくれるサイト運営者さんも増えるんじゃないかなぁ、と期待しています。


そしてすみません。訂正なのですが、どうやら現時点では「アクセス交換が設置されていなければ表示されない」ようです。
長期間放置されているサイトがアクセス交換タグで出てきてしまう、という事象はアクセス交換機能が搭載された直後の不安定さ?が原因だったのではないか、という話らしいです。
しかも、アクセステスト様の報告しか聞いたことがないくらいです。以前掲載されていた呟きで、そのようなことがあったとおっしゃっていました。


何はともあれ、匿名子さん。サイト運営、頑張ってくださいね!
メール、ありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -