宮下さん
2014/02/21 16:31
はじめまして^^

瑠璃といえば、今ではお題のみを作っているサイトさんですよね?
たしかに、あの方はテンプレートも作ってらっしゃいましたよね。
今でもrosette01でキーワード検索すれば出てくる、あのシンプルなテンプレートを多く作ってらっしゃった方のことで間違いないですよね?

残念ながら、あの管理人様とは関係はありません。

無画像シンプルかつ、ある程度ボーダーとかでオシャレな感じにすると(色彩感覚の有無はおいといて)rosette01さんと似てしまうのかもしれません。
あの方の色彩感覚は本当に羨ましいです。

ただ、無画像シンプルを作ろうとして似過ぎてしまうと問題になるので困っています。まぁ、そんなことはどうでもいい。

誤解させてしまいすみません。
メッセージ、ありがとうございました


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -