2014/02/20 07:26
hemockにしては珍しくPCに優しいテンプレを作ってます。PCサイトです、と嘘ついても頑張れば誤魔化せる程度…になってると思ってます。はい。

トップ、分岐、リンク、ブログ×2、小説機能は作ったんで拍手とメールは勘弁してください、という感じ。誰に対しての勘弁してくださいなのかは置いといて。

拍手とメール…。頑張るかなぁ、どうしようかなぁ……?ないよりはあった方がいいとは思うけれども。
某所のアンケートによれば、拍手需要は割とあるけどメールはいらない、という感じでしたし。

あ、hemockのPCレイアウト、若干いじりました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -