2011/02/22
2/15

>はじめまして武藤といいます!〜
はじめまして!秋人受マイナーなんですよ!ないんですよ!何でですかね!!アニメ化したらもっと増えて一晩じゃ回りきれないくらい増えると思っていた時期が私にもありました…。だらっと戻って来たので更新速度は期待出来ませんが、またお暇な時にでも覗きに来てください〜あざます!

2011/02/14
1/27

>こんばんは!夜分に〜
あざます!ただいまです!長らく留守にしてましたが、だらっと戻ってまいりました。あんまり更新頻度とかは期待できませんが、だらっとやっていく所存ですので、超暇で死にそうな時にでも暇つぶしに覗きに来て下さいね!
て言うか様付けなんてしなくていいのよ!ただのその辺にいる腐女子なんで、陰とは言わず表に出てきてくださいよぉ〜

1/28
>お帰りなさい!!
ただいまです!!

1/31
>戻ってきていただけてうれしいです
あざます!ただいまです!戻ってびっくりしたのはアニメ化したのにも関わらず高木受サイトがほとんど増えてなかったことです!この世はまさに砂漠です!私たちは高木受と言う名のオアシスを求める砂漠の旅人……キモいポエムはこの辺にして、またお暇なときにでも覗いてあげてください〜

>お帰りなさい…この日を〜
あざます!ただいまです!本当は自分なんかが書かなくても高木受がこの世に溢れていればそれで世界は平和なんだと思いますが、好きでいてくれてあざます!私も…好きよ…
またお暇なときにでも覗きに来て下さいね。陰ながらじゃなくて表に出てきてくださいよう〜

2/9
>はじめまして。おかえりなさい!〜
あざます!ただいまです!いや閉鎖はしません。閉鎖するときはちゃんとバシッと閉めます。いやその前に放置はするけど閉鎖はしません。
エプロン高木可愛いですよね!て言うか本編じゃ1コマたりとも出てきてないですけど絶対に可愛いですよね!高木なら何でも可愛いと思うんで可愛いですよね!しかしなぜこんなに高木受増えないんでしょうか…あんなに可愛いのに…高木受が増えない世界が間違っている!こんな世界いらない!うそです!
お気遣いありがとございますーまたお暇なときにでも来てあげてください〜

2009/11/20
11/8

>エイ秋+福田リクした〜
お返事遅くなってごめんなさいね!リクあざーしたー!
何だかイマイチエイ秋が前面に出てない気もするんですけど、これでオッケーでしたかしら?気に入ってもらえたら嬉しいでーす!
ちょっと止まっちゃってますけど、1万企画引き続き頑張りますー

2009/11/06
10/31

>胡椒さんの平丸に〜
おおお1本しかないのにあざーす!あざーっす!
平丸先生は何かあると吉田氏に報告してそうです!て言うか吉田氏に依存してるというか、そんな一介の担当編集に言われたからってフェラーリ買う奴がいるかよ!いやいるかも知れないけどちょっと全面的に信用しすぎじゃないですかね!まだ知り合って3年も経ってないんじゃないの!とかそう言う萌えが吉平にはありますね。吉平増やしたいっすね。
こちらこそごちです!

2009/10/21
10/18

>拍手文の雰囲気〜
リクエストあざっす!あざーす!
KYとかそんなことはないですよ!謝らなくてイインダヨ!むしろリクされなきゃ思い付きもしないものだったので、受け取って「おお…」と思いました。
今月は動けないので着手は来月になってしまいますが、のんびり待ってて下さいねー

|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -