2013/03/13 02:36

お久し振りです、きむらです。
合宿やら何やらにタックルかまされて起き上がれないまま気絶してたら何時の間にか3月も中旬に差し掛ろうとしていました。早いものでもう雨竜号(愛車)に貼られている初心者マークを剥がさなければなりません。1年経っても運転が上手くならないので正直剥がしたくはないです。でもバイト先の上司には「えー、俺逆だわー初心者のくせに車乗ってんじゃねえってあれ見る度思う。早く剥がしな」と言われました。5月までには…剥がします、剥がしますよ…。
そして遅ればせながらインテお疲れ様でしたー!遅ればせすぎますね!!(先々月)
当日スペースにお立ち寄り頂いた方々、ありがとうございました!しかし私コミュ障こじらせておりますので嬉しさ故の挙動不審な対応をしてしまったと思われます…何か失礼がありましたら申し訳ないです…!あとあんな薄っぺらい本ですみませんでした…(土下座
そして売り子してくれた友人本当にありがとう!私ばかり狩りに出向いてしまって本当にすまなかったと思っている…。


夏までにあれやこれやな問題が全ていい感じになっていたらもう一度参加したいです(*´ω`)



(0)


 
2013/01/05 07:12

お久し振りです、きむらです
さっき脱稿しました(∪ω∪)<新刊落としてしまったのでペラッペラのコピ本が出ます。何れ位ペラペラかと言うと本文5頁位のペラペラさです。ペラペラです…。あと何部位刷ればいいのかよく分からなかったので15部位刷りました。余るね!
机の上がコピ本1冊という更地状態なのでそれを誤魔化すべく雨竜フィギュアとさむねいるっく雨竜くんを持って行きます。キャリーの隙間があればセイバーさんも
今日から出発なので1日目は普通に観光を楽しもうと思います。まぁまずは製本ですね!(まだ出来てない


(0)


 
2012/12/06 22:05

イチウリカレンダーやばいですね…何がやばいというとありすぎて全ては挙げられないのですが、とにかくでかいです。サイズB1とか本当?もっと大きんじゃないんですかこれ(壁に貼られたカレンダーを見上げながら
黒崎さんの服がね、雨竜!雨竜!!って感じでとても震えます。そして安定のイケメン。雨竜も儚げな王子風ルックでもう…もう……!ぶわわっ
それとこれは私の貼った位置があれだったからなのかもしれないのですけれども、黒崎さんとですね、とっても視線が交わるんですね。私が部屋の何処にいてもカレンダーの方へ視線をやるとそこには石田に近寄るなと言わんばかりにガンを飛ばしてくる黒崎一護(17)。モナリザですか貴方は…。

さて、私がロクに原稿もせずにイチウリピャアアアと猛り狂っている内にインテのサークル番号が発表されました。6号館Bゾーン く42bです。イチウリ本出せるよう頑張ります



(0)


 
2012/11/26 01:27

お久し振りです。夏なのか冬なのかはっきりしてくださいって感じの今秋も過ぎ去り、季節は冬へと向かおうとしていますね。
来月はとうとう師走です、師も忙しすぎて走り回るっていうあの師走です。斯く言う私も課題の山にぐっちょんぐちょんにされながら師走を迎えようとしています。本当に一番やばい(〆切的な意味で)のは今月なんですが、まぁ…。(白目

そんなに忙しいとか抜かし腐ってやがるのに私、その場のノリとテンションだけでインテにサークル参加する事になりました。インテとか去年の冬に一般参加しただけだよ!道も場所も何もかもわからないよ!どうしましょう!ググればいいんですねわかります!
ちなみにイチウリスペになりますー。サークル名はサイトからそのまま分捕ってきました、archaicです。詳細が分かり次第随時スペ番号などお知らせしていきたいと思います。イチウリ小説本(ぺらぺらな予感)2冊と他ジャンルぺらぺらコピ本2冊を出す予定ですが人生先の事はどうなるか分からないのでもしかしたら出せないかもしれません、現状の原稿進み具合が破滅的なのでもうどうしたらいいのか分かりません。


私の原稿に対する叫びや呟きなどはこちら
それでは、最近素敵な作業用BGMを探しているきむらでした。何かオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです(*´ω`)



(0)


 
2012/10/08 02:20

ここに書く回数増やすとか言ってたのになんだこの体たらくは…、何をやっているんだ私は…。自分の有言不実行さに絶望しながらこんばんは、きむらです。


前のリアル書いた時から約一月が経ちましたが依然自分の状況は変わらないままです。前の課題軍隊を突破したのも束の間、新しい課題がそれはもうドバドバと…ドバァ(遠い目
検定も今合否待ちなんですがこれは多分落ちてる…自己採点死んでたもの……。仮に落ちていたとしても悔やむ間も無く次の検定が襲いかかってくるのです…ほぼ同時期に複数(m´・ω・`)m<何故一年の間にこんなにも検定を受けなくてはならないのかってまぁそれは先の為なんだろうけど、わかってるけども…
毎日ヒィヒィ鳴きながら過ごしてますが、周囲の皆さんが優しい&毎日のように滅却師ネタやら雨竜やらをくれるので幸せです。この間なんて御手製ガチャポンをくれました。ちなみに中身は某忍者漫画のサスケェ氏(画像参照






自分の私生活の事なんかはどうでもいいとして、イチウリですよ。
本誌イチウリ絡みはいつになるんでしょう…。というか二人の出番はいつになるんでしょうか(´・ω・)<雨竜の誕生日までジャンプあと4冊しかないですよ師匠…、まさか年明けまで出番がnいやいやそんなばかな……莫迦な…。



(0)


 
2012/09/08 23:53

こんばんは、きむらです。気付いたらもう9月で1年も残り4ヶ月だと思うと色々な意味で震えが止まりません。
実を言うと今年の四月くらいから目紛るしく過ぎてゆく日々に翻弄されまくっており、さっきなんて机周りの壁に貼ってあるカレンダーを見たら未だに7月でリアルにこんな顔( Д ) ゚ ゚になりました。どう表現すればよいのか分かりませんが、強いて挙げるなら時間がジェット機並みの速度で進んでいるような感じです。母に相談すると更年期障害なんじゃない?とのアドバイスを頂きました。何…だと……。

ちなみに先月は学生よろしく夏季休暇を頂いていたのですが、95%程アルバイトで消えてしまいました。それもあってか、8月は今まで以上に早く感じました。時間が経つのは早いもんですね…。そしてまだ見ぬお給金を想い、色々やりたい事もあったなぁと少し物悲しい気持ちになります。
そんなこんなで休みも明け、今は来週頭提出期限の課題数個と必死に格闘しています。4対1なんて勝てっこないよ…ただでさえ作業遅いのにそんな…。加えて明日検定なのでこれはもう完全に詰みですね。(白目




これからはここに書き込む頻度をちょっとずつ増やそうと思います。日課が出来たらこの時間感覚ジェット機病も治るかもしれない三三┓^o^)┓<今の日課なんてホモ妄想くらいしかないからな!本誌でイチウリ絡み早よ!


(0)


 
2012/08/19 01:22

夏ですね!というわけで皆様お久しぶりです、きむらです。
文のページを最後に更新したのが今年の2月で、自分でも目が爆発する程の衝撃を食らいました。…6ヶ月、半年……半年も更新していなかった、だと…!?と思わずセルフ茶番まで入れてしまうような心境です。
拍手とmainに1つずつ小話ぶち込んだのでよければちら見でもしてやってくださいませ。あ、mainの方は二人をぐっずぐずに泣かせたかっただけなので特に意味は無いです、はい



実を言うととても久しぶりなのでこういう日記的なものってどんな事を書けばよいのかがあまり思い出せませんどうしよう困った←



(0)


 
2012/04/11 04:12

もう一月に一度のペースじゃないか!近況報告の定期配信か!!とセルフツッコミを入れたくなる程にはここ書いてませんね…すみません。


話はぐるっと替わり下の記事でも触れていた車の免許ですが、ひいひい言いながらもなんとか教習所を出所し無事免許取得しました!やったね!これで自由に隣町まで行けるね!維持費とローンに関しては…頑張って稼ぐね……うん。
ちなみに名前はクインシーレインドラゴン号。滅却カラーだから、と妹が名付けました。そのまんまやん…

そして三月末に卒業旅行なるものにも行って参りました。場所は京都。小学生の時の修学旅行以来だったので意気揚々と臨んだものの、そこは本番に弱いと周囲から定評のある私。電車内で貧血になったりと初っ端から色々とやらかしました。一緒に行った皆、迷惑ばかり掛けて本当に申し訳ない…。
映画村でフレンドリーな忍者とお話したり嵐山で迷子になったり夜の竹林でザワ…ザワ…となったりとはちゃめちゃな旅行でした。いや他にもいっぱい楽しみましたけども!多いので泣く泣く割愛
お寺が好きなので、今度機会があればお寺巡りの旅がしたいなーなどと考えてみたり。その時までに強靱な足腰を作っておきたい…!

そんなこんなで地元に帰還した私は自分が車通学である事を思い出し(一気に夢から醒めたような気持ちになりました)、練習としてクインシーレインドラゴン号を一日一回近場でぶんぶん走らせていたのですがそこはまぁ初心者マークを貼り付けた初心者の初心者による運転。やらかしてしまう事もあるわけです。ぶつけたり擦ったり等々。
そんなわけで一昨日、側面を思い切りぶつけました。近所の曲がり角でズガガガガーッと。今までに無い経験だったのでリアルに血の気が引きました。ま、まぁ少しなら大丈夫だろ…と高を括りつつも確認すると、塗装が禿げて真っ黒になっていて。
喉の奥から変な声が上がりました。

愛車さんをぶつけたショックで沈んでいる暇も無く翌日の入学式に臨んだんですが、話を聞いている最中も脳内は車と先の不安でもやもやもやもやしてましたぐぬぬ……いや話の内容は覚えてるけども。
そして今日は初めての学校登校なので緊張しっぱなしです。だったら早く寝ろっていうね…でも眠れないね……これ明日居眠りフラグだね…。




追記から拍手のお返事です


追記

(0)


 
2012/03/01 06:29


お久しぶりです(何かこれ常套句になってきたな…)
はあーとうとう三月一日ですよ、世の高校生の皆さんは卒業式ですよ!そしてそんな私もその一人ですよ…うわぁ……。

ツイッターでもぼそっと呟いてたと思うんですけど、入学当初は早く卒業したいなーなんて考えたのにいざとなったらね、なんだこれ寂しい…(白目
もうこの制服は着られないんだな、とか仲良くしてくれてた司書さんともこれでさよならか、とかもう大半の人とは会わなくなるんだろうな、とか中学や小学校の頃はあまり感じなかった事がひたすら頭の中でループされてみたり。あの時とはまた違うんだろうなーと色々思い知らされます。嫌な事もあったけど、全部ひっくるめて何だかんだで楽しかったんだなと。今日は思い残しの無いように全力で送られて来ようと思います!
それでも後日寂しくなったら家でこっそり制服着てみたりしますね。……たちの悪いコスプレである。


ちなみにこれを書いてるのもやっぱり早朝ですが、今回は寝てて不意に目が覚めてしまい眠れなくなったのでにょろにょろ書いてます。教習所行き始めてから生活リズムがトントン調子で直りましたよホントに。教習所行く→しごかれる→帰宅→寝る→起きる→教習所のサイクルでここ半月ずっと過ごしていたりするので基本夜は泥のようにぐったり眠るようになりました。夜寝たら昼間は起きますからね。そしてツイッターでの呟き数も心なしか減ったような気がします。


さてまだ時間があるのでちょっとだけ寝ます。毎回こんな私事全開で良いのだろうか…とどきどきしつつおやすみなさい。



(0)


 
2012/02/09 05:43

こんばんは、立春は過ぎたというのにまだまだ寒い日が続いていますね。皆様体調は如何でしょうか。私は年中慢性的な鼻炎なので常に箱ティッシュとお友達です。ちなみに好きなティッシュは鼻セレブですが庶民なので専らエルモアさんに頼りまくってます。学校では机の前方に滅却カラーのエルモアさんを置いては授業中内心にやにやしてました。気持ち悪いですねすみません。

さて、そんなドキッ☆ティッシュだらけの学生生活も終わりを告げ(厳密にはまだですが)、自宅研修期間です。去年や一昨年はこの期間をすっごく楽しみしていたのですが、実際なってみるとなんとまあ、ずっと家に篭っています。お前は天性のニートかってくらいおうちでだらだらしてます。出掛けようにも(当たり前ですが)寒いし、学校の友達と遊ぼうにも距離がある為容易には往かず。住んでいる地域がマジ過疎1000%なので近くに大きなお店も無く町内に本屋も無く、結果本を読んだり妄想したり書いたり描いたりしながらごろごろしてます。加えて生活リズムもぐるっぐるになってて、時刻表示設定を付けていないから分からないと思うんですがこれを書いている今も早朝五時です。
そんな生活を九日程過ごしてきた訳ですがさすがにね、もうすぐ教習所行き始めるのにそんな体内時計で大丈夫か!?と。問題ありありですよルシフェルさんもビックリだよ!

なので頑張って夜寝て朝起きる生活に治るよう試みようと思います!頑張るぞーファイッ!!


話がオチてませんが追記から拍手のお返事です

追記

(0)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -