ふぬぬっ

夢小説でにやにや〜、の方
ありがとうございます!
あんまり需要ないのかと思ってた所なんで嬉しい限りです!
今ちまちま満席です。と恋って難しいの続き書いてます。
なぜか続き物になってしまってビックリしてます。
そんなつもりはなかったのに。
首をながーくして待ってて下さいね!


そしてそんな私は仕事遅刻です
急いで準備してこよーっ!



2011/12/09 10:19



アンケート撤去。
撤去って言うか、ちょっと方法を変えてみようかと。
今までリクエスト貰ったのは随時upしてきますん。

もし、これ書けよーってのが出来たら拍手からどうぞ。




2011/11/13 06:26



ナミロビで、悲恋



悲恋……って、こんなのだっけ?
いや、あれー?
やっちまった感がものすごい。




2011/11/10 22:46



やっちまった!

裏夢書いたけど、なんだかなーって出来になってしまった。
今更で申し訳ないです!

パスワードは月一で変更します。
もしかしたらいきなりリンクが消えてる場合もあります。


えーと、未消化あと何本だ?



2011/11/07 20:25



おめでとう私!

三十路へのカウントダウンが始まりましたが…

21になったんだからもう少しSS書けるように頑張ろうね、私。

拍手でおめでとうって言って下さった方々、有難う御座います!




2011/11/04 16:12

 


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -