Working | ナノ

5品目。


『ということで、今日からお世話になります、八月一日尋香と申します、よろしくー。あ、20歳になりましたー』

軽くお辞儀をして挨拶を済ませた。

「私、種島ぽぷら!!よろしくお願いします!!」

ぴょんぴょん、と跳ねながら元気に自己紹介をしてくれた……ええと、種島ちゃん。

「小鳥遊です。かたなしじゃなくて小鳥遊です」

名字を間違えられるのか、小鳥遊を強調して挨拶をしてくれた小鳥遊くん。
他にも無愛想な佐藤さん、帯刀美人な轟さん、威圧感半端ない白藤店長。

「あ、今日はお休みだけど、相馬さんって人と伊波ちゃんがいるんだよ!!」

相馬さんは物知りさんで、伊波ちゃんは男性恐怖症なんだって。
男性恐怖症って過去に何があった、顔も知らぬ伊波ちゃんとやら!!

「んで、ホールか八月一日は」
『そうですね、佐藤さん。でもそのうちキッチンに回りたいなと。キッチンの仕事もやってみたいというか……』

まあ、頑張れよと言ってキッチンに戻って行った佐藤さん。
あれ、歓迎されてない感じ?

「あれでもさとーくんは喜んでるのよ、新人さんで真面目そうな人が入ったって」

八千代さんがにこやかに言ってくれたおかげで気分が軽くなった。
そうか、嫌われてなかったんだね、なら尋香も頑張れるよ☆
……ごめんなさい、ハイテンションだ。
仕事を教えてくれる小鳥遊くんに着いてホールへと向かった。
その先に何があるかも知らずに……

/
back
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -