Working | ナノ

3品目。


「お待たせしましたー!!」

小学生と見間違うほど小さ……いや、可愛らしい女の子がドリアを持ってきてくれた。

『あ、ああ。ありがとう』

にこり、と微笑んでお礼を言う。
店員さんも忙しいのに時間を割いて持ってきてくれたんだし。
仕事といえばそれまでだけどね?

「いえいえ!!あ、そういえば面接……」
『え、ああ。なんかドリア食い終わったら来い、って言われたんだけども』

威圧的な女性に言われたことをそのまま話すと女の子は固まった。

「えっ、杏子さんそんなことを言ってたの?……いきなりすぎません?」

いや、凄えいきなりだよね、面接申し込もうとしたら今からやるぞとか。
聞いたことねぇわそんな話。

『はは……でもバイトを探してるし、早い方がいいから、大丈夫かな、うん』

心配してくれた女の子にお礼を言ってドリアを食べ始める。
そっか、じゃあまた案内しますね!と女の子は裏へ行ってしまった。
随分といい子だな、小さいけど。
ほくほくとしながらドリアを平らげた時、先ほどまで聞いていたソプラノボイスが聞こえた。


/
back
[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -