Working | ナノ

2品目。


注文からかなり経ったけれどまだ来ない。
品物もそうなんだけど、確認して来てくれるという小学生的な女の子すら来ないとは一体どういうことだろうか。
そんなことを考えていると、仏頂面の女性に声をかけられた。

「おい、面接受けたいってのはお前か?」
『……え、ああ、はい、そうです』

威圧的過ぎてやべえ、サービス業向いてないよこの人。
そう思いつつチラチラと顔を見る。
わあ、美人さん。眉間にしわ寄ってるけど!!

「面倒だから今からやんぞ」

……は?今から?
え、なんと仰いました?面倒だから?は?

『いや、履歴書ないですし!!』
「あ?いらねえよ、見ねーし」

な、なんて人だ。
かったるいと文句を言いつつドリアを食べ終わったら裏に来るように言って去って行った。

『な、なんて人だ……』



/
back
[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -