「ほおら」

「は?」

「いや仮にも先輩に は?ってキミ。は?って」

「猿山の大将のマネ?」

「え?それ猿じゃん……違うよ越前くんちの猫のマネ。ほおら」

「ゼンッッッゼン違うんだけどいい加減にしてくれる?謝って」

「え?え?ご、ごめんごめんなさい怒りすぎじゃない?え?どうした?」

「カルピンはそんな鳴き声じゃないッス」

「あーそうカルピン。鳴き声教えてよ」

「やだ」

「もう一度言うけど私先輩なのは知ってるね?」

「やだ」

「会話くらいしてよ!」

「もうナマエ先輩うるさい」

「申し訳程度の先輩呼び。鳴き声教えてよ〜気になるよ〜」

「教えない」

「あ、もしかして知らないんだ。飼い主なのに知らないんだ〜」

「そんな手に乗ると思うの?」

「の、乗ってよそこは」

「……ホァラ」

「え?」

「……」

「いたいいたいいたたたた踏まないでごめんね聞こえてたよ、ほうらって鳴くんだね」

「アンタなにが聞こえてたんスか?」

「ア、アンタ……発音が難しいんだよね」

「ホァラ、だよ。ホァラ」

「よーしよしリョマピン良い子だね〜イタタタタタタタつねらないで!」

「気安く撫でるからだよ」

「先輩なんだから気安くても良いじゃんごめんね……」

「ね、マネしてよカルピンの」

「え?難しいんだよ……ほおら!ほうら!ほらら、ほら、ほぅら!ほ、ほあら!ほあ、ほぁーらー!ほぁら!あ!今のいい感じに言えた!どう!?」

「あ、部活始まっちゃうじゃあね」

「お、おまえー!!!」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -