DUSTBOX

name

続き書けたらなぁっていうだけのお話なのでもうどうしようもないけど書きたかったので仕方ない。
そんなお話ばかりなのと、適当なので読みづらいかもしれない。
設定盛り放題なので捏造も多い。
以上を踏まえてお読みください。読んだ後の苦情は受け付けませんので悪しからず。
完結させる気は毛頭ありません。

順応スキルMAXの仁王のトリップ記 not夢
トリップして優しいベルトルトに惚れる
横井に片想いしてるけど関くん邪魔(男主)
静雄の双子姉は臨也と犬猿の仲らしい
狼谷の事が好きなバンド部の子
ポケモンブリーダーが巨人と邂逅
トレーナーがシンドリアにトリップ
喰種が大海賊時代で懸賞金をかけられる
聖騎士が死柄木に拾われる
審神者の"個性"
魔導師、河川敷に住むってよ。
鈴蘭近くのコンビニバイトのJKは顔が広い
喰種が雄英に通う

△▽
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -