19/01/30/Wed
前回の記事から2年経ってのブログです。やばすぎ。

皆さまどうお過ごしでしょうか。わたくしは高校卒業して専門に通い、無事社会人1年目を忙しなく過ごしています。

更新ほっといてるどころじゃないですね。閉鎖もなんだか寂しくて完全に放置してました。それにも関わらず、ありがたいことにこんなサイトでもアンケートや拍手でメッセージを頂けて……本当に感極まれりって感じです……

忙しさのせいで完全にオタク離れしていたのですが、ここのところ久しぶりに萌えという感情を取り戻しました。
人生捨てたもんじゃない。

放置といえど、更新履歴に残らないやつにはたまに文章追加してたりしてたのですが、久しぶりに色々復活してみようかと思います。どんなストーリーにしようとしてたのかもほぼ忘れてしまってますけど……

ということで、ここを見てる方は少ないとは存じますが、どうぞ改めてよろしくお願いいたします。


しらこ

17/02/09/Thu
え?いつの間に年明けた?やばいね?しかも半年以上ブログ書いてなかったね?やばいね?

生きてます。もう就活ですよ、就活。まだ始まってもないけど既にやめたいです。一生高校二年生のままがいいよママーーーーッッッ

アンケート覗いたところ、結構票もコメントも頂けてて、もう、なんていうか、本当に嬉しいです……ありがとう……ろくに更新できてなくてすみません……一番票が多かったので、暇な時間を縫って毒の花とか考えたいと思います。
最近はもっぱらヒロアカとワンピのクロスオーバーばかり妄想してる日々です。単行本同日発売なのズルくない?妄想するしかなくない?
金欠なので今はワンピとヒロアカと喰種とマギと俺Tとワンパンマンしか買えてないです。結構買ってんな……

16/06/05/Sun

ヒロアカのランクが1つ機能しなくなっていたようなので、べつのランキングに参加させていただきました。
新生活、とても忙しいです…新生活っていうか学校なんですけどね、課題が…半端じゃない……妄想は止まらないんですけどね。今度また続き書きたいです。ヒロアカアニメも始まってることですし。ちなみにいまは赤井秀一がすきです。スパダリ…………………

16/02/07/Sun
ナマモノってマナーもキャラ掴みも難しいなーとほとほと困ってます。ほとほと。ほとほとって使いたかっただけです。ほとほとです。鴉零の妄想だけがただひたすら出てきます。そんな中ラビング更新です。謎です。いやー!でも4月ですね!アニメ!あとシンドバッドの冒険も!楽しみですねー!いまの私の楽しみはニーチェ先生です。ちょっとね、ドラマにしちゃうと寒いところありますよね。でも砂糖さんおもしろいからすきです。あとmmyさんすごい好きです。ニーチェ先生カットの写真どちゃくそ目きらきらしてるしかっこいいです。何言ってんだ。ツイッターで言えって感じですね。
拍手のみの方々もありがとうございます!

16/02/01/Mon
年、明けましたね。二ヶ月前に。

敢えて言わせてください。あけおめ〜!
年明け前には手下沼に浸かり、その次には魔法に逆戻りしてましたね。してましたねっていうか、してました(笑)でもあんまりいい夢ネタが出てこず、魔法はひたすら読み手に回ってました。そして今。何にハマっているかと言いますと。はは。ええ、はは。ナマモノきましたね。今までは例えば手下もそうですし、こう、キャラとして好きであって決して演じ手さんの夢とかは興味なかったというか、興味示したらもう終わりだなとか思ってたんですが、もうダメね、ダメです、この気持ち抑えきれない(この辺りで服が破裂)
まぁどれもこれも鴉零好きになった影響なんですが。狂犬と金狼が好きです。とくに狂犬。D東さんの夢は、ありだなとか思ってます(笑)てか読んじゃってますね素敵なサイト様多いのなんのって。もう。ばか。はい。まぁ、あの、わかっちゃうかもしれませんがダストボックスでちょっと書いちゃおうかななんて。鍵つけますよちゃんと。安心してください、つけますよ。ン〜〜ちょっと使い方下手かなわたし〜〜
いろいろ考えてます。主に鈴蘭。金狼の元カノの話とか、いいよなーなんてね。思ったりね。

アーめちゃくちゃ可愛くなって付き合いてぇー(本音)

15/12/27/Sun
ちょっとお久しぶりです。白子です。一撃のアニメ化効果、すごいですね。かっこよかったですもんね。タツマキさんまじサイコーっした。あんな駄文が見られてると思うと恥ずかしくて加筆修正しちゃいました。んふーん。モブサイコも楽しみですね。あと最近マギとか荒川とかよんアザとか青祓とか再熱してまして、これがまぁ、ね、混合しやすいったらありゃしませんがな。ガハハ。マギの魔導師が転送魔法の実験に失敗して荒川に飛んじゃったりとか、よんアザで堕天使的な悪魔の初めての契約者がアクタベさんで人間に恐怖抱いてる子が祓塾生に喚ばれちゃったりとか。ボロボロ出てきますわ。あと最近おお振り見始めました。まだ三星と試合中です。根気いりますね。
あと、あとあと、気付けば10マン打過ぎておりました。マンて。もう直す気力もないでござんす。ほんと、ほんとありがとうございます。もう何年?何年経った?まぁいいや。自己満とか言いつつ、やっぱアンケとか拍手でコメントもらえると本当に嬉しくて毎度毎度ドキドキしてます。アンケの方は返事とかしてないのですが(名前わからないので)、もうしてやろうか!返事してやろうか!って思っちゃってます。すきです。ありがとうございます…( ; ; )バイトも掛け持ち始めてしまいまして、暫くは忙しい日々になりますので10万打記念とか何も出来ないのが悔しいです…いつかまた企画やってみたいです。やり切れる自信ないですけど(笑)

15/11/05/Thu
こんにちはこんばんはおはようございます。しらこです。
ここのところ創作や版権に夢中になっていてお話を書けてなかったのですが、月初めだからかな?ランキングからお越し下さる方々が増えまして、ありがたい限りです。流石に放置したろ〜〜なんてできないので、このありがたさを表現するためにもまたぼちぼちお話更新していきます。がんばります。ところがどっこい、最新SSやわたしの本垢知ってる人は分かるかもしれませんが今某テーマパークの手下沼につむじまでどっぷり浸かってます。ひたひたです。タコメガネが好きです。いや、そうではなくて…。NLに夢中だと夢を描く気力が持ってかれちゃってるのでどれだけの更新頻度になるのか分かりませんがお付き合いいただけると幸いです……今月中には1話くらい更新したいですね。ちなみにわたし、決意表明とかすると叶わないタイプです。フラグ。新しいバイト始めたり、今月開催のイベントでスペース貰ったりしてるのでごたごたして結局更新できない未来が見えますね。ごめんなさい嘘です、がんばります。
拍手のみの方々もありがとうございます!

15/08/13/Thu
ツイッター、夢垢作りました。夢絵とか夢ネタとか呟いていくつもりですがあまり動かないと思います。それでも繋がっていただける方がいらっしゃれば仲良くしてやってください><
@sirako_yume

15/08/12/Wed
久々の更新。ちょいちょい色んな話書いてるんですが、ほんと、もうほんとちょいちょいなので中々話が進んでない。そして私はテニミュが再熱。こりゃタイヘンです。初代立海と四天Bラブです。


15/05/03/Sun
さてGWに入りましたね。そんな私はバイト三昧。許し難きことカナ………
そういえば刀剣新しい子実装されましたね!明石国行さんでしたっけ?めちゃ欲しい!!でも短剣脇差平均25レベルの私には世知辛いです。とりあえず鯰とばみと小夜ちゃん育てます。がんばる、あちしがんばる。


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -