2011/08/13

3ヶ月ぶりに更新しました!
月1かせめて2ヶ月に一回は更新したいと思っているのですがなかなか…。
思い付く時はぽんぽん出てきたりするのですが、でない時はまったく出ないんですよね。
のろのろ運営ですがご容赦いただけるとありがたいです。





2011/06/07


久し振りにサイトを改装してみました!
サイト名通りに目に痛いピンクです(笑)
ほんとはもっとがらっと変えたかったんですが、いいデザインが思いつかなくて結局ちょこっと改装で済ませました。
画像は使わないと決めてるのでなかなか難しい…。

そういえばすぐ下の記事にある我が家の愛犬ですがあれから一週間ほどで帰ってきました!
今は元気に走り回っております。
元気過ぎてうるさいぐらいです(笑)
何事もなく無事に帰ってこれてほんと良かった!
ただ太りすぎとの診断を受けたのでダイエットさせないとなりません。
母がフリーダムに何かしらあげてしまうので気を付けないと…!





2011/04/08

我が家の愛犬が散歩中に兄に踏まれて入院しました。
血液検査したら肝臓の数値が振り切れてるとか言われて、命に別状はないと思うけど、一週間は入院との事でした。
本当におばかだし、構ってちゃんだからめんどうだなと思う時もあるけど、やっぱりいないと寂しいですね。
一人でちゃんと寝られたのかとかご飯は食べれてるのかとか心配でしょうがない…。
早く元気に帰ってきて走り回ってる姿を見て安心したいです。




2011/03/16

いったいどういうつもりなのかまったく理解出来ないですが、石原都知事の「地震は天罰」発言に唖然としました。
東京都知事という立場的を考えても、それ以前に人としてもありえない発言だと思います。
被災地の現状を見ているのに、よく堂々とそんな事を言えるなと怒りと呆れと悲しみを感じます。
撤回をしたようですが都知事が心の中ではそう思っている事は明確ですし、撤回したからと言って許されるような発言ではありません。
被災地の方達があの発言を聞かれたらどれだけ辛い思いをするんだろうと思うと、何事もなかったように都知事選に出馬しますと言っている都知事を許せない思いでいっぱいです。
東京都のみなさん、石原都知事に一票を入れるなとは私には言えませんが、彼の発言についてよく調べ、考えてから票を投じて下さる事を祈ります。




2010/11/28

≫ 11.25 飴様

初めまして、マスダと申します!
レイアウトをお褒め頂き嬉しく思います。
ご質問の件ですが、以下のタグを使用しております。



全角大文字の部分を半角小文字に変えてご使用下さい。
もし不明な点などありましたらまたお聞き下されば分かる範囲でお答えします。
それでは当サイトにご訪問ありがとうございました!




前はありません | 次はありません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -