▼ 2019 05.14 23:56   

私信です(*_*)
先日メールをくださった方(お名前伏せさせていただきます)、こちらからのお返事メールは届いておられますか……?
二通ともに返信させていただいておりますが、もしや届いていないかも!と思い、念のためこちらにメッセージ置いておきます(汗)
万が一届いておりませんでしたら、再送かコメ返ページへのお返事に切り替えますので、拍手等で何かしらご連絡いただけますと幸いです。
たくさん嬉しかったので、きちんとお返事させていただきたく……(*T^T)
お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。 


▼ 2019 05.10 14:21   

お話ふたつ更新しました。
どちらも完結済ですので、お気軽に読んでやってくださいませ。
こちら2作とも、小説ディアプラスさんで仲良く三次選考通過落ちだったお話です…歯牙にもかけていただけなかった拙作ですが、めちゃくちゃお気に入りです。

こっち向いてディスティニーは、体験談を元に書いたんですよね。救われたかったんだと思う。だけど書いては直し、書いては直し…一番最初の構想を作ったのは、三年以上前だと思う…付き合いが長いので思い入れも強いです。
当初攻めの佐古さんは受けの間宮を壁ドンしてたので、内輪ではその行為を「佐古ドン」と言っていました(懐かしい…)

前日譚は…タイトル変えてますが、内容に変化はなく。
説明のできないものを扱った不思議なお話になっていればいいな、と。
駄目な子たちだなあ、待ってろよ、母ちゃんが幸せにしてやるからな、っていつも思ってた気がします。書きながら。

まあそんな感じで、載せれて嬉しい。去年末に結果出てから長いこと放っておいちゃったので。。来月も出るんだけどな。過去最高のお気に入り作の結果がな。嘆いてたら少し慰めていただけるととっても嬉しいです。

ってなわけで今日も今日とて花粉症。。。 


▼ 2019 05.08 16:11   

お久しぶりですあおいです。
令和!に!なったねえ…なっちゃったよ。
あおい、平成生まれなので(ギリギリな!)ちょっと寂しい…
そんなこんなで冗談はさておいて、元年からもまたよろしくお願いしたい所存です。
よろしくね。

少しメインページを弄りました。
ここに新しいお話が入るよ〜っていうスペースを設けてます。
まだリンクつなげてませんが、あれですね。
例の如く、応募したけど駄目だったお話達ですね…(いつもそれ)
ってなわけで近々しれっと更新しにきます。それでお茶を濁すんです。
吉野んが進んでない分、他で…ごにょごにょ
進めれないからってCamelliaのプロット弄りすぎて、
めずらしく本編中にエロがちゃんと入りそうな予感。
2回くらい!←なんだとッ

ふふ、がんばるね。 


▼ 2019 01.16 23:06   

そろそろ、二作ほど落ちた小説アップせやな……な、あおいですよ。うふふん。
インフルすごい勢いですが皆さんご無事ですか……? あおいは何故かすごい無事です……インフル弟と一緒にご飯食べましたが平気でした(笑)
もうちょっと時間作れたら小説アップと、Camelliaの続き書きますのでので。
相変わらずプロットばかりができて大変です。湯水か。お届けしなさいよ、と自分でも思います……(ヽ´ω`) 


▼ 2019 01.01 00:17   

新年あけましておめでとうございます!
クリスマスで使い果たして……お正月っぽいものが何もできてないですが( ´;゚;∀;゚;)気持ち新たに今年も書いていきます。お付き合いくださる方、どうぞよろしくお願い申し上げます。

素敵で萌える一年になりますように(*^^*) 


▼ 2018 12.29 16:50   

いやんもう年末感…………
私は平常運転だけどな。普通に仕事してるよ。正月っぽいのも書きたいんやけど……ネタが浮かばん(笑)どうしたもんか…… 


▼ 2018 12.20 13:31   

そうそう。
いい忘れてたけど……
深水×実のお話も、そのうち書くよ!(特に気にならないかもだけど……)
今回やっと二人がくっついたので、宣言しとく(笑)波高島と吉野がわちゃわちゃやってる裏側で二人が何してたのかとか、書いてあげないと可哀想かなって(笑)

もちろんその間りっちゃんは、波高島に睨まれたり暇潰しに風紀手伝ったり忙しかったよ!ツムツムはちょっと飽きてきたよ!←
誰かりっちゃんに暇潰しできるゲーム教えてあげて…… 


▼ 2018 12.18 22:41   

クリスマステキストをTOPにぽんと召喚しました。
こーとーしーはー?タキ十で!!!
いや、もし律吉のほうがよかったと思ってくださる方がいたらすみません。なんかエロ書こうと思たら……タキ十しか……←

そんなこんなで本編後、大学生になった二人のお話です。よかったら読んでやってくださいね。
律吉も書きたいなあ……一度リアタイで書いた気もするけど、波高島と律のエロの違いをやな……(……) 


▼ 2018 12.18 11:58   

Camellia更新しました。
そろそろクリスマスのテキストも載せましょうかいね…夜にでも。
Camelliaは今あるストックが切れたら、またしばらく書けないかもしれないんですけど、時間どうにか作ろう、とは思ってます。
吉野が嬉しそうだからデート行かせてあげたいじゃない(*'ω'*)笑

だがしかし、五月までスケジュールは埋まっている…これをどう巻いていくかが課題です。
あと、風邪引いた名残で咳に苦しんでる。いや別に出かけるわけじゃないからいいっちゃいいんだけど、あおいはすぐに肋骨ヒビいくので…癖になってんのかな。あれ地味に痛いですよね(笑)みなさんもお気をつけて!笑 


▼ 2018 12.13 01:05   

Camellia更新しました。(って書くの忘れてた)
更新速度上がれ〜上がれ〜(笑)
この時期になると、りっちゃんとよしのが書きたくなりますね。いやそんなの知るかって感じでしょうけど(笑)

なんでか律吉は寒い日が浮かぶんですよ。さむいーさむいーって言いながら引っ付いてる。
りっちゃんあっためてーってお腹のとこに吉野が手入れてきても、お前ふざけんなよ冷てえわって笑いつつ止めない律とか。
「部屋戻る?」
「戻んない」
「なんで。寒いんじゃねーの? 部屋あったけえぞ」
「あったかいとこ行ったらくっ付けないじゃん」
「ばか。年がら年中くっ付いていい理由お前は持ってんだろうが」
ってイチャイチャバカップル。

妄想がたのしいよ……