お返事はコチラにて



2023/09/07 21:28

どえらいお久しぶりです豆岡です生きてます。
ここ見てくださる方、まだいらっしゃるんですかね…?

とりあえずお知らせ。
サイト倉庫化していましたが、そろそろ閉じようかななんて、思っています。キュは変わらず大好きな作品です。ただ、なかなか創作まで熱量を持っていくことができず。映画やるようになったらきっと再熱して湧くんでしょうけど……一旦は年内でサイト閉鎖という形に持っていこうかと。

ただ閉鎖する代わりに、時間見つけて支部にお話移行しようかなとは思っています。最後の恋煩いに関しては唯一(笑)完結している作品なので、書き下ろし番外編を入れたやつで本にしてもいいかも、なんて思ったりもしましたが、需要なければ作るのもなぁ。でも自分用に記念に製本してもいいか?など模索中です。
一年前?二年前?に書き途中だった古森の誕生祝い夢も完成させられてないしな…ダメダメですね。笑

とりあえず、そんなご報告です。
また年末にお知らせしにきます。

2021/09/03 18:42

更新:最後の恋煩い番外編+1

お久しぶりです、豆岡です。
久々の更新でいきなり時間軸ぶっ飛ばした話です。4ヶ月前に途中まで書いてあったやつをやっと書き上げました。

そして、2ヶ月も更新ストップしてしまっていてすみません。7月から本当に仕事が忙しくて余裕がなくなってきたことに加えて、創作意欲もモチベも無くなってしまっておりました。(あと他ジャンルに手を染めてしまった)

そこで考えたのですが、今後このサイトは書きたい時に書くという、気まぐれ更新へと移行します。リクエストは忘れていませんし(お待たせしており本当に申し訳ございません)、連載未完結作品もありますが、ほぼほぼ倉庫化…といった形になると思います。申し訳ございません。

ポッと現れた際には、どうかあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

2021/07/05 10:29

更新:短編(北)+1

北さんお誕生日おめでとうございます米を買わせてください。過去に拍手お礼だった北さん、再掲ですが短編に。そうですズルです。新しい話を書けばいいものを………ちなみに名前変換ありませんすいません(…)

今日はお休み頂いてるのでゆっくり休みます。あ〜明日からまた仕事か〜〜頑張るよォ〜

2021/07/02 23:00

レス+1

ほんまに書く余裕がないよ〜〜〜…ォン……
仕事がエグくて泣いてます。それに伴い不摂生な生活送ってたら体調不良と肌荒れパーティ。死〜〜〜〜〜しかも気づいたら7月やし…WHY……でも今月30日は元也お誕生日でニチャついちゃうな好きな食べ物教えてよ
7月中にリク書きたい言うてたけど仕事で疲れ果てて週末がっつり休むみたいになってるので厳しいかもしれません…お待ちいただけると嬉しいです……

へんふよコメントもありがとうございます!
わざわざブクマしてくれたの嬉しすぎました……
更新頻度のろのろ亀野郎ですが、また遊びに来ていただけるとハピハピです〜

2021/06/27 15:59

短編(花巻)+1

久しぶりの更新が短編ばかりで申し訳ないとは思っていますが更新です!マキマキマ〜キ、ハ〜ナマッキ〜
未だ転職活動中(であろう)でニートの彼を拾う財力あるバリバリキャリアウーマンのお姉さんて妄想がここ最近止まんなくて、私の実体験(ワクチンの話)も交えた結果生まれたブツ。ほんまにどうして我が家にマッキーは居ないのかと思ったこの週末でした……皆様ワクチン打たれる際は、体調不良セット準備して下さいね…めっちゃ強いです………私は38度まで上がりました

へんふよコメントもありがとうございます〜!嬉しくてニコニコしちゃったので別のお話ではありますけど花巻を投下してしまいました へへ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -