2013.01.05.碧ちゃん
2013/01/07 19:43

やあ(。・_・。)ノ
碧ちゃんおはこんばんちわ!
わざわざ拍手ありがとう(´∀`*)

からくりピエロはかなり時間かけて描いたからね、褒めて貰えて嬉しいっ(´∀`*)

碧ちゃんの年賀状も素敵だった!!
水彩ではあなたに敵いません(>_<)色鉛筆なら勝てるかも!?(笑)
真木ちゃんの袴のお尻のラインが好きです←

お正月フリー絵も件もどうもありがとう(´∀`*)
破魔矢は資料いっぱい探して描いたからお気に入りなんだぜ(・ω・´)
てゆーかステラは破魔矢作る程器用じゃないから、やるならレスターかな(笑)

それじゃあ今年もよろしくお願いしまーす!!(人´∀`)

追記
[Back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -