real time | ナノ

Real Time




 

八歳のショタが着物で化粧して踊る姿を合法的に目の前で見られる祭りスゲェ。
五歳位のロリも着物で化粧しててすました顔してるから可愛くてしゃーない。
更にそんなロリショタの中に居る恐らく12歳は紫の装束で謎の色気を放っている…っ!!



comment:(0)
2013/05/12 (10:29)


 

外=ワイファイ使えないからツイッターで呟けないや(笑)
えっと、ツイッターの自分のページのURLの表記分かったらこっちに繋ぎますね。
外で呟けないときこっちに呟く←

えっとね、今日は祭りの車山見に来たでぇっ!!
流石に鳳紫の市町村ばれそうだから写真は撮れんがね。

でも岐阜で今日祭りあるところ探したらすぐだと思うんだわ、バレるのw



comment:(0)
2013/05/12 (08:31)


 

9時から開くと思ってた駅の本屋が実は10時からだった事を今知った。

ある意味、意味が分かると怖い話…

ここから30分も電車を待てと言うのかぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!



comment:(0)
2013/05/10 (09:19)


 

ツイッターのアカウントをサークル関係で作ったけど、サイトで勝手に呟くのが性にあってる気がするんだわ…
うーむ…
サイトでは扱うジャンルの話して、ツイッターではZEXALとかの話とか?

………とか考えながらベッドの中(笑)
最近1時にばかり寝てたから、約2時間早いやwwww



comment:(0)
2013/05/09 (22:57)


 

バイトの面接の帰りに中古でですが遊戯王ZEXALの漫画を4巻まで買ってきました。

結論、

なんだこの可愛い生き物はぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!
(※アストラルです)

そもそも初期の方を鳳紫が知らなかったのもありますが、今更アストラルの可愛らしさを知りました。
記憶喪失著しいアストラル可愛い。
幽霊の「効果」は何だ?
お前だよお前っ!!

だがしかし鳳紫のベクター愛を超えなかった←
何なの?番外個体といいベクターといい。
鳳紫は下衆可愛いのが好きなの?



comment:(0)
2013/05/08 (00:49)


 

遊戯王ZEXALのバリアンについて考えてたら浮かんだ妄想。

前世の人間が死ぬとバリアン世界にロリショタとして復活し、前世の死んだ歳まで成長する。

ロリショタなバリアン下さい。
ってかショタベクター下さい。

そして上の妄想を題材に、ショタベクターに対し嫌悪感露なミザエルさん、みたいな話妄想←



ドルベに連れられやって来た新たな同胞は、我々バリアンの中でも異質だった。

血の酸化した様な紅と、
還元された咎の様な黒。

周囲に悪を撒き散らす、
媒体者-Vector-

「ドルベ…」

私が諫める様に呼べば、ドルベは肩を竦めた

「ナッシュの許可も降りている。七皇を集めるのが、私の使命だからな」

「だが」

「………何だ?」

「コイツは、きっと禍を呼ぶぞ」

「かもしれない」

「コイツは、………コイツを、私は仲間とは認めないっ」

ドルベの制止の声を無視してただ回廊を歩く。
自分でも潔癖症のきらいがあるのは分かっていた。
だが、自覚しても抑えられない嫌悪に突き動かされていた。

***

またその目か。

失われた筈の記憶から零れ出る様々な視線が、走馬灯の様に脳裏を流れる。

あぁ、不信、不信、不信。

信じられていないから、疑う。
疑念が生まれるから、信頼されない。

そんな連鎖が現在この羽を黒く染め、
そんな歯車が過去この身を紅に染め、

…その事実に気付いたのは、この世界に新たに生を受けた、その直ぐ後だった。



comment:(0)
2013/05/05 (23:20)


 

96ちゃんの翼がベクターっぽいw



comment:(0)
2013/05/05 (17:53)


 

ゼアルになれば遊馬はそこから出れるんじゃね?←



comment:(0)
2013/05/05 (17:45)


 

よかれ♪よかれ♪よかれと思って♪
よからぬ♪よからぬ♪よからぬ事を♪

チルミルヨカレだっけ?ニコ動にもようつべにも居る素晴らしいMAD。
あれ、この歌詞は別のMADだっけ?
………最近、ベクターの動画を見過ぎだわ。

昨日、とうとうペンタブを買いまして。
しかしペンタブもペンタブで使うの難しそう、やんね。
まぁ、少しずつ慣れていきます、頑張ります。

あとね、使えないのに遊戯王のアンブラルのカード買いました。
ベクターのエースモンスターですよ。
いやぁ、欲しいカードが買える某リサイクルショップは鳳紫の味方。
しかしシャイニングが売っていなかったんですよね…
シャイニングとアンブラルを並べたい今日この頃(笑)



comment:(0)
2013/05/04 (08:06)


 

今日サークルでベクターを8人描いてたら先輩に「ベクターで薄い本描いてね♪」言われました何かごめんなさい。
ってか先輩、公式のベクター苦手じゃないですか、何故鳳紫のベクターを少し気に入っちゃってるんですか。
そして鳳紫の画力を買い被り過ぎですよ先輩。
良く見てください鳳紫の描くキャラの見ている方向は均一です。
漫画等を描く能力は皆無です。



comment:(0)
2013/05/02 (22:33)


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -