複雑なオトメゴコロ

「おい!じゃじゃ馬娘!」

チェスターは先を歩くアーチェに向かって大声で呼び掛ける。が、アーチェは振り返ることなくバンエルディア号の廊下を歩いていく。

「っ…おい、待てよアーチェ!」
「……何よ」

二度目の呼び掛けでアーチェは漸く足を止めた。そして不機嫌そうな声で返事をした。

「お前、あんな場所でいきなり術使うこたねーだろ!」
「…チェスターが悪いんだもん」
「はあ!?オレが何したっていうんだよ」
「そんなのも分かんないの!?」
「ああ、分かんねーよ!」
「あんた、いっつも妹の話しかしないじゃない!」
「オレがアミィの話して何が悪いんだよ」
「もうあったまきた…トラクタービーム!!」
「うわあああああ!?」

自分の想いに全く気付く様子のないチェスターに対する苛々が限界に達し、アーチェは再度呪文を唱えた。
彼女が呪文を唱えるとチェスターの体はふわりと宙に浮き、その直後地面へと叩き付けられた。

(チェスターの馬鹿!鈍感!シスコン!…あたしの気持ちも知らないで!)

痛みに悲鳴を上げるチェスターに見向きもせず、アーチェは廊下をずんずんと歩いて行った。



****
ちょっと色々あって更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。
リハビリがてらマイソロ3のスキットネタでチェスアーSSSを書きました。テイルズのカップリングで一番チェスアーが好きです。どっちも素直になれないところが可愛らしくて(笑)
テイルズCPものも書きたいなと思っています。今一番キルメルが書きたいですね。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -