君にテケテケ

365/ゲーム/

:: 0523 12:30


お久しぶりです。

こちらではお久しぶりです。ちゃんと生きてます。現在就活中でひーひー言ってます。

とりあえずゆびきり完結しましたー!長い間お待たせしてすみません…。やっと完結出来ました。

ちゃんと就職先が決まるまでまた更新が停滞してしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。


:: 0529 17:27
こっちではお久しぶりです

生きてます!課外講座始まってわたわたしてます。相変わらず合間を見つけてはゲームやってますがね!←
最近は覚醒ばっかやってますね、育成とか婚活とか楽しくて(笑)FEシリーズ初心者でも安心して遊べるのでぜひプレイして欲しいです。

最近宴学バサ漫画買ってうはうはしてます。んで久々に宴やりたいなーと思ってるんですがWii出す時間がなくて…。仕方ないのでちょくちょくクロニクルやってます。
あとばさら映画もっかい見たい…。


それからゆびきりですがやっぱり纏まらなくてあと二話になりそうです。近々一話だけでも更新できればいいなあ。


:: 0417 08:50
やっと

昨日ゆびきり更新できましたー!毎度毎度遅くてすみません…っ。予定通りに行けばあと二話でおしまいです。書いてるうちにどんどん増えていくかもですが。またちょこちょこと頑張りますー。完結したらランキング変えるか追加するかしたいです。

やっぱり普通に忙しい合間に書いた方が進みますね、うん。


:: 0409 14:35
ちきしょおおおおおおおお続きはDVD買って観ろってことかああああああくそおおおおお





:: 0324 00:13
先日

お友達とカラオケ行ってきました〜
てにぷりのキャラソンとかアニソンとか色々歌いたかった歌をおもいっきり歌えたので楽しかったです(o^∀^o)
キャラソン歌ってたら庭球の連載も続き書きたいなあって思ったので余裕あれば書きたいなと思います。


←|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -