今日は、ゴーシュがユウサリで過ごす最後の日。夕ご飯は思いっきり奮発して、三人で楽しく食べた。そして今は、しっかりゴーシュに甘えていたシルベットも眠りについた深夜。

「いよいよ明日だね、ゴーシュがアカツキ行っちゃうのは」

「そうですね」

私はベランダに佇むゴーシュに、ぎゅっと抱きついた。こうして抱きつくのも、しばらくできないんだよね…。

「淋しいですか?」

「うん、しばらく会えなくなるから淋しい。ゴーシュは淋しくないの?」

一旦ゴーシュから離れて、私は彼の顔をじっと見つめる。明日にはユウサリの地を発つゴーシュは、今何を思っているのだろう?

「淋しくないと言ったら、嘘になりますが…」

ゴーシュはそこまで言ってから、私の顔に手を添えた。そのまま、触れるだけのキスをしてくれる。

「愛する家族が待ってるから、僕はがんばる事ができるんです」

夢へ一歩近づいて嬉しそうに笑うゴーシュに、私はそれ以上何も言えなくなった。

本当は、今でもアカツキに行ってほしくない。明日からのゴーシュがいない日々を考えたくなかった。いくら信じて待つと決めてても、ゴーシュの傍にいない日々が続くなんて、やっぱり嫌で…。

だけど、その気持ちを表に出すような事はしない。これ以上、ゴーシュの負担になりたくないから。

「リーシャ」

名前を呼ばれて顔をあげると、ゴーシュが私を心配そうに見つめていた。

「ゴーシュ、そんな顔してどうかしたの?」

私は内心を悟られないように、にっこりと笑って明るく振る舞う。今更、行かないでなんて言えるはずもない。

「無理、してませんか?」

言われて、びくっと反応してしまう。これじゃ、無理していると肯定しているようなもので。俯く私をゴーシュがぎゅっと抱きしめる。

「すみません。本当はリーシャを一人にしたくなかった。けど、今を逃したらアカツキに行けなくなってしまう…」

ゴーシュの切ない声音に、胸が痛んだ。やっぱり、私は彼の負担にしかならない。少しでもその負担を減らしたくて、咄嗟に口を開いた。

「私ね、本当は今でもアカツキに行ってほしくないと思ってる。でも、アカツキ行ってヘッドBEEになるのがゴーシュの夢なんでしょ?そのために、たくさん努力してきたんでしょ?だから、私を気にして夢をあきらめないで。前に、初めてアカツキ行くと聞いた時は突然の事で驚いて、反対しちゃったよ。だけど、ゴーシュはちゃんと私の事を考えて、結婚までしてくれた。とっても嬉しかったんだよ。人生のパートナーに私を選んでくれて、とっても幸せなんだよ。だから、私なら大丈夫」

最後に満面の笑顔を浮かべる。こうして考えてみれば、私は相当な幸せ者だ。恋が叶って好きな人と付き合って、そして結婚。少しの離れ離れがなんだっていうの。

「リーシャ…」

驚いた顔しているゴーシュに、私はさらに言葉を続ける。

「それでね、しばらく会えなくても大丈夫なように、たくさん可愛がって?」

「はいはい、しっかり可愛がってあげますから。そう言えば、リーシャからのお誘いは初めてですね」

私からの初めての誘いに、ゴーシュはくすりと笑った。その笑顔に急に気恥ずかしさを覚え、私はぷいっと横を向く。

「明日からしばらく会えなくなるんだもん…」

「嬉しいですよ」

ぼそぼそと呟くように言えば、ゴーシュはよしよしと頭を撫でてくれた。その手の感触が気持ちよくて顔を戻すと、にこにこと笑う彼がいて。

「さあ、行きましょうか」

そして、私はゴーシュに横抱きにされる。もうすぐ訪れるであろう快楽に、体の奥がじわりと熱を持つのが分かった。



「おはよう、ゴーシュ」

翌朝、おはようのキスをちゅっとして、私はにっこりと笑う。

「おはようございます、リーシャ」

今度はゴーシュからおはようのキス。同じように、ちゅっとして離れていった。

「アカツキ行っても、浮気しちゃだめだからね?」

テガミバチの制服へと着替え始めたゴーシュに声をかけると、彼の動きがぴたりと止まった。

「リーシャ一筋ですから、浮気なんてしませんよ。それよりも、僕のいない間にリーシャも浮気なんかしないで下さいね?」

ゴーシュはそう言って、まだ制服を着ていない私の鎖骨がある辺りにきつくキスをする。

「あんっ…」

思わず漏れる甘い声。赤い痕がたくさん付いた私の体に、一際鮮やかな赤が新たに付けられた。

「うん、私だって大丈夫だよ。ゴーシュ以外の男の人には興味ないんだから」

鏡を見ながら、赤い痕を指でそっとなぞっていく。ゴーシュが付けてくれたというだけで、嬉しくなるから不思議だ。

「お兄ちゃん、お義姉ちゃん、朝ご飯できたよー!」

一階からシルベットの声が聞こえ、私は大慌てで支度をした。ゴーシュはというと、しっかり準備ができているからすごいよね。私がのんびりしすぎなのかも。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -