ヒロイン設定


名前
リーシャ・フィゼル。

無変換時は、リーシャ・フィゼル。


精霊琥珀
色は藤色。打ち出す心弾は好意の欠片。名称は藤槍。攻撃系が得意で、回復系は撃てない。


心弾銃
スケルツォ第四番。ヒロインが使ってる心弾銃の名称。ゴーシュと付き合い出してしばらくした頃に、ゴーシュの見立てにより買った物。それより前は、二次審査の時に支給された銃を使っていた。


ディンゴ
レイラ。

イノシシ♀。成長してもうり坊サイズにしかならない小型種。無口な性格。無変換時はレイラ。


容姿
ごくごく普通の顔立ちで、親しみやすい雰囲気がある。笑うと可愛い。髪の毛は普段おろしているが、たまにアップにする事も。胸はあまり大きくない。


性格
元気で明るい。そそっかしい一面も多々あるがそれをカバーするだけの陽気さがある。お喋り大好き。

精神面が弱く、自分に自信がない。嫌な事からは逃げたがる傾向がある。

恋人であるゴーシュへの依存心が強くやきもち妬き。寂しがり屋で泣き虫、甘えたがりである。

感情をストレートに表現する事が多い。視野が狭く、思い込んだら一直線。

美味しいものが好きで、よく食べる。体重を気にしてはいるが、ダイエットはなかなか成功しない。

お酒に弱く飲めばすぐに酔う。酒癖は人に絡み付く事。


人間関係
ゴーシュとは恋人関係。

ラグ、ニッチ、シルベット、ザジ、コナー、マナと仲がいい。

アリア、館長、博士は苦手視している。


家族構成
父親と母親とヒロインの三人家族。ヒロインは一人っ子。ある時に両親が亡くなった。


自宅
ハチノスから徒歩15分ぐらいにあるアパートにて、一人と一匹暮らし。スエード家とは途中まで道が一緒らしい。


仕事
持ち前のそそっかしさが影響して、テガミバチとしての評価はあまり高くない。配達や集荷が近場になる事が多いのもそのため。


2010.08.11 up
2012.05.31 改訂

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -