日々の独り言 | ナノ
m e m o


気が付いたら

もう九月の半ば。サイトの更新、どれをやろうかずっと考え中。いい加減、更新しないとな。

りあるでは、テガミバチ連載開始前から乗ってた車がとうとう壊れたから、新たな車に買い換える事に。修理代が七十万弱とか、もうね…。そんでもって、ディーラー担当が最初修理代は二十万ぐらいかかるとか言ったくせに、後で修理担当から話を聞いたら部品だけでも軽く五十万はかかると言われ、出された見積り書を見たら請求予定金額は七十万弱。ディーラー担当があまりにも寝ぼけた事を言ったから、もうこのメーカーは止めてよそにしよう。

そう決めてよそのお店へ行ったら、中古で希望するグレードの車が予算内に買えたんだよ。まさか、お店へ見に行く前日の夜に、その車が入ってくるとは思わなかった。すっごくラッキーで、本当にありがたや。
  
2021/09/13 16:44


最近は

あれやこれやと天然石アクセサリーを自作するようになった。ブレスレットから始まって、イヤリング、かんざし、ネックレス、ワイヤーワークと、たぶんざっと一通りの物は作れるようになったと思う。昔は既製品を買ってたけど、既製品には私の欲しい組み合わせがないからね。材料さえ買えば、自分好みが作れるんだよ。それってすごい魅力的だよね。
  
2021/08/01 21:36


更新

というわけで、予告していたように相方ハピバSSを二つまとめてアップ。
内容は前にも語ったけど、ほとんど夢要素がなく、ヒロイン同士の友情だけで構成されてるので、あしからず。相方ヒロインのみ、夢要素がなきにしもあらずかな。

それにしても、複数同時アップはものすごく久しぶりだわ。浮気夢のラスト三つをまとめてあげた時以来だよ。そうそう。浮気夢と言えば、アップしてないエンドその後の話がまだ一つ残ってるんだよな。それをアップしたら、加筆修正版もアップしたい所。
  
2021/07/30 00:05


十一周年

そう言えば、今日でサイト開設して十一年になるわけだ。十周年をスルーしたから、十一周年で何かやるつもりもないけど、とりあえず今夜か明日かに更新する予定。面倒だから、二つまとめてアップするよ。
  
2021/07/28 16:25


久々

最近はサイトそっちのけで、アプリゲームばかりやってるから、こうしてブログ書くのも久しぶり。と言っても、ポイントサイトのポイント目当てでのゲームだから、ポイントさえ貰えたらやめるつもり。

それはさておき、この前の相方のお誕生日にちょっとしたハピバSSを送ったら、つい先日相方からお返しSSが…!というわけで、その内に両方アップするんだよ。まあ、ほぼほぼヒロイン同士の友情話で、相方ヒロインのみほんのり恋愛が絡む…のかな?程度なんだけどね。
  
2021/07/16 01:40


更新

ようやく更新できた。今回は小ネタの略奪シリーズをアップ。書き始めた当初は、こんなにも続くなんて思ってなかったよ。そんでもって、意外と好評だった事にも驚き。今後もネタさえ閃けば、また書いていくつもり。
  
2021/05/03 00:15


あらやだ

気が付いたらもう五月だよ。夜に起きてたら更新しようと思うんだけど、つい寝ちゃうんだよな。まあ、その内に更新すればいいや。
  
2021/05/02 12:17


さてと

そろそろ更新作業をするか。やる気が緩やかに下降中だから、気合い入れないと。やる気、どこかに落ちてないかしら?
  
2021/04/24 18:38


これだから

テニスの王子様の全国大会編を毎週録画して見てるけど、今週はテレビの受信状態が悪くて撮れてなかった。天気の悪い日のテレビ愛知は、画像が荒れるわ、音飛びするわ、挙げ句の果てには録画すら出来てない時もあるわで、困ったもんだ。

とは言え、子供の頃を思うとテレビ愛知が見れるだけありがたいんだよね。隣の岐阜県に住んでた時は、テレビ愛知が見たい!と切実に願ってたから。愛知県と岐阜県の県境に住んでるのに、何でテレビ愛知が映らないの?好きな漫画がアニメ化決定したって、はいはいどうせ岐阜テレビはやらないんでしょ。けっ!って感じだったし。

そうそう、その岐阜テレビ。ウィキで見たけど、テガミバチ一期はやったのに、二期はやらなかったんだってさ。つまり、ゴーシュ行かないで…という状態で終わったまんまって事だよね。あれで続きをやらないとは、さすが岐阜テレビだわ。通販番組やりすぎなんだよ。
  
2021/04/21 23:55


ぼやき

聖女の魔力は万能ですのアニメを見てて思う。どうして、福山さんと櫻井さんの役が逆じゃないんだろう。福山さんだったら、毎週きゃあきゃあ喜びながら見るのに。私は福山さんの地声のような穏やかな好青年ボイスが好きなんだよ。
  
2021/04/18 19:41


← |


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -