real time


2013/03/09 02:23

鈴花ちゃんはとってもからだやわらかそう
またわりとかも余裕しゃくしゃくそう

氷海さんはそんな鈴花ちゃんにびっくりしてそう

ライバル心の強い烈くんは、そんな鈴花ちゃんに対抗意識を燃やしそう
だけど、つぎドカルテットのなかでいちばん固そう

風雅くんがなんのわるぎもなしに烈くんの背中に体重かけてきそう

という話



2013/03/05 01:19

さっそくつぎドカルテット集合絵を進めてます
線画終えて色塗りちゅう。
平日の夜をこんなに有意義に過ごせるとは!

早く完成させてもっといろいろなシチュエーション描きたい!
とは思うけれど、ていねいに塗れば塗るほど気持ちがこもってうまくいくの知ってるので、じっくりやっていこうと思います!
(今週中目安?)

ぴくしぶを見ていると、わたしの絵を見てくださるかたにも、気持ちが伝わってるんだなあと思います。

うれしい…ありがたいことです

伝えたいことを伝えることって大切なことだなと思いました
絵でも、ことばでも、伝えられるようになりたいものですねー

あ、つぎドカちゃんだいすきってところも、まだ伝えたりないと思ってます!

だいすき以外のことばで、伝えたい!



2013/03/02 01:17

らくがきだと描いたってかんじがしないなーと感じてます
でも描いてはいるから何もしないよりはまだマシだけど
漠然と形にしただけ
形にすらならない雑なものがほとんどだけど、考えてたって証になるから、今後のネタにも活かせると思ってます

と言いながらも、一日一絵、自然とできてることがただただうれしいです

あと、つぎドカちゃんかわいいです

好きこそものの上手なれですね


今月の前半目標は、つぎドカルテット集合絵をピクシブにあぷすることです!
楽しくがんばります!



「オレは、負けねェゾ!」
烈くんかっけえです




2013/03/01 00:25

2月を振り返るコーナー


2月最初はフィルソでした
遠い昔のようだけど…あの日確かに私は東京行って空くんを探してました

その後、あさきさんの天庭聴きまくってたらうつうつとした気持ちになってどうしたものかと思いましたが、
後半は花澤香菜ちゃんのアルバム買ってるんるんに復活しました
ギャップがすごかった
音楽ってほんと魔法だなあ
あさきバムは年齢制限つけた方がいいと思う…精神に影響およぼすから…


あとはつぎドカ!だなあ

つべのサニパプレイ動画で聞いたコスモドライブが衝撃的名曲だったところから始まったつぎドカ!ブーム
つぎドカというイベント自体はとっくに終わっていたけれど
3月もつぎドカでドカンドカンすると思います。


そんなかんじで、2月でした
3月もよろしくお願いします


つぎドカの元気印、鈴花ちゃんは3月31日誕生日だそうで
わくわくしてることでしょう




2013/02/28 00:20

つぎドカちゃんもいっぱい描いてるからそろそろピン絵卒業したいけどピンでも絵になっちゃうから卒業できない

ピンで描きたいポーズ取らせて満足するタイプ…


ストーリーとか作り出せる人ほんとにすごいなあと思います

わたしには妄想力がたりないんだなあ…

もがいてみる!


烈くんかっこいいポーズ!(?)
手のとこは炎使いっぽく加工した
加工パワーに頼らないで色を作ってみたいものです




|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -