2011/06/26
>6月25日17時頃くださった方へ

はじめまして!さなきですー
支部も見てくださってるのですね、恐縮です…!

メイキング楽しみにしてくださっていたとのことで、とっても嬉しいです///
もうちょっとかかるので、引き続きお楽しみいただけたらなと思います…!

コメントいただいて気付いたのですが、たしかにこだわりは結構あるなあと思いました!
前は64色で単色塗りとかしてたのですが、志向が変わってきたのかもしれないです。
ハッ…そうですね、キャラへの愛がなければたぶんこんなに描いてないと思います(笑)
わあ…わたしもあなたが大好きです///

これからも頑張ります!
嬉しいおことばをたくさん、ありがとうございました^▽^*


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -