2011/04/25
>高瀬さん^o^

先日はありがとうございましたっ!
きゃああそうですよね///
唐揚げ=ろじ!^o^
しんべえそこ代われってかんじです笑←
「とりのからあげ、好き?」
「大好き〜!でも三郎次君のほうがもっと大好きです…!///」
こんなやりとりになっちゃうと思われますが^p^dream

そうですよね!!
ろじはスキンシップを大切にする子なんですよ!
それなのにいじわると思われちゃう不器用なろじ^o^
無自覚ないじわるかわいいですねえ><はああっ萌え!
というか「ちょっぴり」ってかなりかわいい響きですね!笑

わああ萌えていただけて嬉し恥ずかしです///
最近ほんと自重できなくて私も自分が気持ち悪いです(笑)

高瀬さんと熱いろじトークできて嬉しいです…!!
ありがとうございました^o^


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -