いつかどこかで使えたらいいなあ
と思っている設定やセリフたち。



▼11/10/24(20:35)

愛してるから、愛をくれ?

わたしはそんなに安い女じゃない。
▼11/09/28(22:24)

そうねえ、と呟いてみる。
たとえ本心からの相槌でなかったとしても、それでいいことってあるはずだ。
▼11/09/27(19:38)

例えば嫌いだと思う。
例えば憎い、例えば恨めしい。
そんな風に思いたくなどない。
しかし、例えば愛している。
例えば好ましい、例えばほだされる。
そんな風にも、思いたくないのだ。

中立中道。
波立たず、騒がず。
激しい感情など、抱きたくはない。
▼11/09/27(19:31)

「誠ってのは、言葉を成すって書くだろ?じゃあ、口から出たもんは全部誠ってことじゃあねえのか」

「誠ってのは、完成してる言葉って意味よ。完成してるもんは変わりゃしねえから安心できんだろ?つまりそういうことさ」

「…俺には分かんねえや」
▼11/09/26(07:38)

「ああ、信頼なんてしたくなかったのに」
▼11/09/25(13:35)

「手を伸ばせば届くものならば、躊躇なく切り捨てる。欲しいのは、届かないものだ」
▼11/09/25(13:05)

ためし

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -