▽長月とはよく言ったもので

9月になりましたね!
小、中、高校生の方はすでに学校が始まったかと思います。

が、しかし。

大学生は9月半ばまでが夏休みなのである(フンゾリ)

ま…その代わり、「今日から学校始まりますよー」とか、「あなた成績悪かったですよー」とか言ってくれないので、なかなかドキドキ★きゃんぱすらいふってなもんなんですがね…
成績がまだ発表されてないという現実からそろそろ足を洗いたい。
これこそつらたん(辛いから単位をください)である。

と、それはさておき、長月とはよく言ったもので、9月に入ってから急に夜が長くなったような気がしておりまする。
夜の方が活動的になるという巷で流行りのバケーション病ですな!

とりあえず、ろくだんめを公開できたのでよかったよかった(前ふり何だったんだ)
ちなみに「ろくだんめ」とは、「終わり、おしまい、幕引き」といった意味です。
だましだましの脇役どもも成長したんだね…母ちゃんは嬉しいよ…ズッ
あの三人については、「新選組」での彼らを書くのはやめました。
新選組を舞台にした彼らの話はそこらじゅうにあるし、わたしも同じものを書いたところで…という思いがあったからです。
それは本編についても言えることなんですけどね。

とりあえず今のところは、あと一つだけ書きたいなと思っております。
もし希望があれば、その他もろもろも書く…やもしれません←
「この人のこと書いて!」というのがございましたら、ぜひぜひお言いつけくださいましね!

そういえば、ついったではもう声も限りに喚いていたんですけれども、ふたがしらとつらつらわらじが発売されましたね\(^o^)/

ああ、もう、生きててヨカッタ!

まさかつらつらでわたしの操る方言が出てくるとはッ…!
それがし、一生の誇りでござる…!
まあ前巻の時点で期待はしてたんですがね、まさかね、思った通りになるとはね、
お も わ な い じ ゃ な い 。
くそ、殿ォォォ(雄叫び)
ていうか定信…!
お前を見くびっていたぜ…!

と、まあこの辺にしときます(自重)
たぶんずっと語り続けるのでこれ以上は危険。
でもあと何ヵ月かはこの二冊でオノナツメワールドを堪能しなければなりませんので、ちょいちょい何かしらが入ってくることでしょう…
そんな時は「またか」と限りなくぬるい目で見てやっといてください←

ただ今、夏雪ランデブーにはまりそうな予感。




コメント

*prev | next#


[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -