[返信]

>>しゅわしゅわぽーい!
AsAmI
2011/10/17 22:41

お手数掛けちゃってごめんなさい(>_<)

荒らしにあった事があるから禁止用語をいくつか設定してるんだあ(;O;)

ええっとここで掲示板あってるかなあ(^O^)?


ほむぺ移転お疲れ様^^*

要領悪いから全然だよ〜><

栄光の道へ一歩踏み出そうかな〜(無茶)←

うーちゃーん!(胸にin)

ありがとうです\(^^)/

もうこうなったら思う存分愚痴らせて頂こうかしら☆(おい)

続きかけなくてごめんね(;ω;`)

うざいとかきもいなど、色々禁止用語を設定してて…!


よかったらまた遊びに来て下さい☆ではでは。



[編集]

>>No title
AsAmI
2011/12/09 00:06

(´;ω;`)

書き込みありがとう!地獄のテスト終わったよー!

中間の赤点から進歩出来るのかなと思っていたけど、また赤祭りな気がする残念な少女。←

バトン、しれてくれてありがとう!( ;O; )

忙しいのにごめんね;;受験で大変なのに…!ああもううーちゃんだいすき(゚∀゚)!イキナリ

もう今年も終わるではないか…ああなんか視界が歪む…!来年もよろしくお願いします!早

やだなあ、まだ高校生でいたいのになあ!心は乙女のまま(はい終了ー!)

1年後の今頃は、何をしてるんだろう(;O;)

きになるなあぁ。

タイムマシーンがあったら未来にもいってみたい♪あ、過去も譲れない!←

クリスマスプレゼントはドラえもんかサンタさんか現金(←)がいいと母上に言ったらスルーされました^^

想像うーちゃんショートに萌えますヽ(*^o^*)丿

近場だったら、悲しいよね><

青春がこない干からびた高3の冬\(^o^)/



[編集]

>>No title
AsAmI
2011/12/27 23:03

大丈夫だよー☆

ありがとう!成績はもちろん下がっていたという(きらん)

先生のおしが面白い\(^o^)/

任せてねー!その時はあほ丸出しでやらせてもらうよ◎

ツンデレさいこーーー!ちょ、うーちゃん惚れちまうぜっ!(意味不)

ツンデレとか脱力って萌えるよネヽ(^o^)丿

今年もあとちょっとで危機感が芽生えています(なぜ)

瞬く間って感じだなあ(珍しく難しい言葉)。

過去だったら、豪華絢爛の平安とか、文明開花かな^^*

他にもあるけど、ありすぎて書き切れないかも←

最近映画で源氏物語みたからその影響も強いなあ^^*

うーちゃんは(・∀・)?

いやん(激しく黙れ)
ロングの貞子で脳内炎上なうー!意味不明

また来年以降もよろしくです><



[編集]

>>No title
AsAmI
2012/02/17 17:52


久しぶり\(^o^)/

受験どうだったかな?(:_;)

世の18歳は受験生なのに、いち早く就職決まったやつはだらだら毎日を過ごしています。

燃えるね(^O^)笑
ツンデレか脱力系だったら、ツンデレ推しかもしれない(黙)

うーちゃん燃(萌)ーえーる!きゅん

逆ハー、一回でいいから体験してみたい。←

メロメロにしちゃうおうぜ☆お淑やかな女性になりたい(:_;)

ミスターイケメソ生田くん、見てほしいー(*^^*)美青年ってかなり、クるよね…!グッ

あさみは新撰組に会ったら顔を見て真っ先に殺られそう←

『なにやつ!不細工の曲者め!』って叫ばれて終了だぜ!いやでも殺られるなら本望でs…(おい)

ドラえもんいればいいのになああ!タイムマシンで今すぐにスリップするのに!




[編集]

>>No title
AsAmI
2012/02/29 21:29


うーちゃんおめでとおっ!!長い努力が結ばれたんだと思うなあ^^*

第一志望というのがまた素晴らしい!さすがだぁ(^○^)

お互い新境地だねー!不安もあるけど頑張ろうー*

な、なにをおっしゃっておられる…!お淑やかとは無縁の性格だze…!

友達にも大雑把だねーといわれる強者\(^o^)/

よきかなあー(^^)
僕等がいた、全巻持ってるくらい好きだよー!

すっごく切ないし、さっさとくっつけ…!と何度思ったか;;

矢野の薄幸さは見ていて胸が痛いよね…心理描写がすごく上手いなあって思う(..)

推しメンは沖田殿でござるな…美形に剣の達人なんて萌えすぎる…まあ薄桜鬼の印象なんだけど(:_;)

がらくたと言いつつの魔法の道具…!(*゚Д゚*)

自分の机の中は古いレシートと紙とお年玉の残りと…∞

もっと整理しなきゃと悟りました(^○^)



[編集]

>>No title
AsAmI
2012/03/19 01:02

って、もう3月も終わっちまうじゃないか…!!(早い)

ああ4月が近づいてくると思うと不安になってきたあ(:_;)

社会人ってなんか重いゾ…?なんて思っているあさみです。

うーちゃんも頑張ってるだからあさみも頑張らねば!と気合を入れます^^*どうか喝!を入れてください◎


何を言ってるの!?

うーちゃんの女の子らしさと言ったら…あさみの女子力の百倍くらいあるでしょおお!!殴

生物学上も女か怪しいあさみはどうなることやら(゚Д゚)←


とーまくん本当にいけめん。

くっそあの美形を分散させてくれたらよかったのに…!矢野ーーっ(:_;)て感じだよね。

CMの『好きだバカ!』が印象的だなー(^O^)

ああ、言われてみたいだなんて思っていませn…黙

最愛かあ!いいよね!

儚い感じって自分的にもすごく好みだから分かるー!

薄桜鬼、最近まで存在知らなかったんだけど火がついたら全部見ちゃってた(笑)

あれこそイケメンパラダイス…剣を使う青年って個人的に鼻血の勢いだけどうーちゃんはどうかな(^q^)?←

自分の子供が出来たら剣道とか弓道をさせてみたいー!

やってみたいなあ(*^^*)




[編集]
>>
back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -