about 10j | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

誕生日


うちの豪吹は無印設定なので、基本的に公式の誕生日は無い形でやってきました。。

設定はお話ごとに違いますが、基本的には以下2パターンのどちらかであることが多いです。
(ちなみにアツヤは双子なので士郎と同じ誕生日)

@豪炎寺が夏生まれ、獅子座O型
吹雪が冬生まれ、水瓶座B型
この場合吹雪はバレンタインデーが誕生日。8/10と2/14ですかね。

A豪炎寺が春生まれ、牡羊座O型
吹雪が冬(北海道では)生まれ、魚座B型
この場合吹雪はホワイトデーが誕生日で、豪炎寺とは同学年ですが年は一年近く離れてるとこに萌えてます。
4/10と3/14ですかね。

私は、何年もの間、上記設定で書き続けてきたので今さら変えられません。
また、アレスシリーズも拝見して、あちらの世界は彼らメインのお話ではないですし、実際吹雪一家の設定が事故云々以前に年齢とかも違うので。自分の脳内で統合させるのは断念しました。

【アレス設定】と記載のある時のみ、アレスで公式発表された誕生日になります。
アニメ(無印/アレス)設定、ゲーム設定、やぶてん設定など様々が別の設定であり、うちは「アレスの部屋」のページ以外、アニメ無印設定と整理いただけると助かります。



0件呟いてます(^^)/

prev / top / next